欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の本命同室サンドTOPうたプリ ≫ 夢の本命同室サンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の本命同室サンド


IMG_2416 (2)






あいつよりも、俺を好きになればいい。



20120205
四ノ宮那月@春吉 七海春歌@友 撮影@奏





無謀にもイベントで三着にチャレンジした日でした。笑
コスを初めて数ヶ月経った時にも一度三着したんですが、あの頃とは写真やメイクのこだわりが全然違うので、予想通り時間に追われていた一日でしたw笑笑

でもすごく充実した日だった。幸せだった。
こんな素敵な併せ、もう二度とないかも…!(CV.みゆきち←)



今思い出すだけでもドキドキで壊れそうです^^^^
そんな私の荒ぶりは追記にてw笑





元々は春ノ宮さんが私とデートしてくれる予定だったんですが、話が膨らみに膨らんで奏が加わり、三人それぞれの本命の同室コンビで春歌をサンドしようの会になりました^^


まずはクラシックサンド。



222.jpg


七海春歌@友
四ノ宮那月@春吉
来栖翔@奏


夢のクラシックサンドでした。この日は命日なのかと思いました、本気で。
っていうぐらい幸せすぎました^^
私の女子はただのオカマという残念極まりないことになるので、もうやらないかなと思っていたのですが…全ては愛故に。



185.jpg


クラシック大好き。四ノ宮さん大好き。
常に春ノ宮さんに熱い視線を送る私^^気持ち悪い^^^^

でも本命の彼が目の前にいたらこんなことになるんだなって改めて思いました。
春吉氏Aクラス併せに引き続きマジありがとうwww笑笑



263.jpg


集合写真は我らが三脚くんに頑張ってもらいました^^
三脚技術ももっと上げたいです。難しい。





お次は御曹司サンド。



328 (2)


七海春歌@奏
聖川真斗@友
神宮寺レン@春吉


御曹司組は奏宮寺さんとしか併せたことがなかったので新鮮でした^^
御曹司サンドも楽しい!



384.jpg


奏氏がたいそうにやにやしてました。笑
あとプリクラを撮る際に、春ちゃんポジションの人は始終暑い暑い!って言ってましたw



428.jpg


御曹司は実は絶対仲良しだと信じて疑いません^^
似た物同士ゆえに反発し合う関係!だと可愛い!(願望?←)




最後はルーレットサンド。



432.jpg


七海春歌@春吉
一十木音也@奏
一ノ瀬トキヤ@友


三着目だったので時間がなさすぎたけど、集合が撮れてよかったです(笑)
ルーレットも新鮮でした!むしろちゃんとやったのは初めて^^



469.jpg


ルーレットも言い合ったりわちゃわちゃしたり、結局は仲良しさん^^
むしろプリンスさまはみんな仲良しですよね///




幸せな写真が多すぎて、ほんと言うと順を追って語りたいくらいです(笑)
でもやっぱりイベントでの三着はただのキチガイがすることでしたもはやプリクラが撮れればそれで良いレベル^^
今度はスタジオでがっつり撮影したい!



あと私の個人的なお気に入りの一枚。


IMG_2561 - コピー


タイトルは、神宮寺が好きになる一枚。笑笑
カメラを構えて構図を考えながら撮る時が一番楽しくて一番難しいです。
閃かない時はすごく悶々するけど、その分神が降りてきた瞬間は超テンション上がります^^^^


自分が被写体の時もカメラの時も、最高の一枚を残したい!
もっともっと色んなことを吸収して、最高の物を作り上げたい!





…ん?オチが見当たらないw
ではではこの辺で!ばいばいにゃ~!←



062.jpg


kira×2 pure×2 Yes!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

