欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 個撮レポTOP進撃の巨人 ≫ 個撮レポ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

個撮レポ


IMG_2771.jpg




エレン@友
撮影@良介

20140204




いつの写真やねーん!と突っ込み入ると思いますが2月のですね、はい。
せっかく写真加工したのでただぺたぺた貼っていくだけです。

ちなみに画像サイズ迷走して、今回なんか無駄にでかいですひいっ…やっぱり前の小さいサイズでよかった…(震え)
追記にはこのサイズの写真をべったべた貼ってるので閲覧の際はお気をつけ下さい・・・_(:3 」∠)_







今回はお互いに出したいものを出そう!という事で、いつもお世話になってる良介さんと三着個撮し合ってきました~^^
あ、残念ながら私の写真しかありません!よ!!!





幼少エレンくんと

IMG_2787.jpg


IFのりばいせんせい

IMG_2225.jpg




もう一着は安定の四ノ宮でしたが、ジャンルが違うのでまた別記事にでも!






エレンちゃんといえばパァン!
IMG_2785 (2)




エレンちゃん目線のりばいせんせい。
今まで出したリヴァイさんを振り帰ってみたらこの日の化粧が一番良かった気がする。
IMG_2217.jpg




ショタに見せるには上からのアングルが欠かせないですネ!!!(クズ)
あのエレンジェル加減はどうすれば出せるのやら…
IMG_2755.jpg




いーっ!ってするの可愛い
IMG_2799.jpg




おりがみで遊ぶ絶妙なブスアングル記念に貼っとく
IMG_2184.jpg




この、いーっ!ってポーズをいかに可愛らしく子供っぽくするかが永遠の課題
IMG_2758.jpg




これ完全にあかんやつやwっていいながら撮影してた。
人妻っぽい
IMG_2205 - コピー




エレンちゃんってお花と組み合わせたらあっという間に天使
IMG_2915_201406201556169da.jpg




りばいせんせいと兵長人形
エレン人形だったらなおよかったのになああああ
IMG_2244.jpg




芋だといまいち可愛くなかったので
IMG_2775.jpg




花に埋もれるエレン
IMG_2876.jpg




なんでこんな格好をしたのか・・・M字開脚ェ・・・
IMG_2199 - コピー




ちょっとやってみたかった中二ポーズ()
イメージは一話目のあのお昼寝から目覚めたシーン
IMG_2848.jpg




あっかんべー!
IMG_2832 (2)




これとても綺麗に撮っていただけてお気に入りの一枚。しかしただでさえなかったショタ感が完全にログアウト。
IMG_2812a.jpg









以下、ツイッターにも貼ったネタ写です。



ホモ、エロ注意。

















下ネタ万歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リヴァイさんぶち犯そ(真顔)




この雌猫が!ってエレンくんに罵られて感じてればいいと思うね、リヴァイさんね、
IMG_2205.jpg



アッー!♂
あIMG_2786



はいはいエレリの時間ですね
IMG_2199.jpg



ショタエレンちゃんもついでにぶち犯そ
IMG_2785 - コピー





反省も後悔もしていない。終わる。
IMG_2804.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

