欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ クラシック生誕TOPうたプリ ≫ クラシック生誕


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クラシック生誕

IMG_4972a.jpg


Happy Birthday,Natsuki,syo,satsuki,and kaoru!




四ノ宮那月@友
来栖翔@良介


2014.06.06





クラシックちゃんが生まれてきた奇跡をお祝い。








クラシックちゃんお誕生日おめでとおおおお!
ということで、急にお誘いしたにも関わらず良介翔ちゃんがご一緒してくれました////

良介さんの初めて(の翔ちゃんコス)をいただいてきた(*´///`*)うへへ


IMG_4889.jpg



天 使 が い る

片方が自分でもクラシックならもうなんでも天使にみえるマジック。これぞクラシックの魔法。





那翔ちゃんじゃーんぷ!

IMG_4920.jpg


この撮影してるときが一番賢者モードに入ってて、もうどんな発言してても笑いしか起こらなかったっていう。
クラシックちゃんはもう何をしてても可愛い(真顔)



IMG_4977.jpg





久々に楽器を使って撮影~(*´`*)
やっぱり楽器があると撮影の輪が広がるし、なによりクラシック!って感じがして好きです。

IMG_8574.jpg


IMG_5047.jpg





そしてお誕生日風景も少し。
特別ゲスト(?)でくまさんといっしょ!

那翔くま


IMG_5016.jpg





お誕生日おめでとう~~~~~ドンドンパフパフッ


IMG_4994.jpg



くまのぬいぐるみとわちゃわちゃしてても全く違和感のない17歳と15歳。
学生クラシックちゃんもぐうかわ;;;



IMG_5022.jpg






可愛いだけじゃなくちょっとシックなクラシック。
クラシックはかっこよくも可愛くもおしゃれにもなれるからほんと罪深いです。


IMG_8561.jpg





同じ夢を目指す仲間であり、ライバルであり、親友。

IMG_5063.jpg





*****



最近進撃ばかりの私ですが、こうして改めてみると、プリンス様への愛もまだまだいっぱいなわけで。
四ノ宮那月をこれからもいっぱい愛していきたいです。

うたプリを好きになって、四ノ宮レイヤーになってもう三年目ですが、何度四ノ宮コスをやっても納得いかないし、何度やっても全然足りないし、何度やっても四ノ宮を表現出来なくていつももだもだしてます。
このウィッグももう七代目?くらいだけどすでに気に入らない(笑)


とりあえず四ノ宮不足クラシック不足だからもっと四ノ宮に愛情注いでいきたい…!






IMG_4933.jpg








那月、翔、生まれてきてくれてありがとう。
そして砂月と薫もおめでとう。

この四人がいつまでも幸せでありますように!






はーと!


IMG_4904.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

