欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

IF

076_20140405213117553.jpg




「もしも、」



リヴァイ@友
エレン@うぃ

20140104



今更一月のレポだよーうわーーーーん
でもいうぃエレン自慢したいから写真ぺたぺた♡




年始早々にこっぷれしてきた日(笑)
でもこの日しか休みが合わなくて!
平日活動の友と休日活動のうぃが併せなんて奇跡だった…


うぃエレンとずっと会いたかった!の!!!
同じエレリの民でもあるからね(真顔)
だから後半はエレリを漁りに聖地に向かったむしろこっちが本命だったかもしれない。



051_2014040521311616c.jpg

しょた!!!しょたエレンちゃん!!!!
私たちの体格差でも出来るであろう唯一の幼稚園。
うぃエレンを見るために私は羞恥プレイを厭わなかった…この衣装わりと恥ずかしかったんです。まあエレンほどではないだろうけど(ゲス顔)


089.jpg

しょたイェーガーにによっによするただのおっさん。



DSC_0007.jpg


うぃたんのテンションはいつだってクライマックスでほんとに楽しい!笑
この日ひっさびさに会ったけど久々な感じしなかった(笑)
次に会えるのは六月のインテに一緒に狩りに行く約束をしてるので今から戦に勝つ気満々です(ゝ。∂)


022_201404052131155c5.jpg


エレリちゃん尊い。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

