欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ AclassとSclassTOPうたプリ ≫ AclassとSclass

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AclassとSclass

127.jpg





お前に出逢うため、守り抜くために。



20120129
聖川真斗@友 撮影@奏






昨日は初期メンマイナスteNの三人でイベントに行ってきました!
初期メンとはその名の通り、コスを同時期に始めたメンバーなのです(^v^)


奏と春にはいつもお世話になりっぱなし!いつも私に付き合ってくれる、最高の相棒達なのです。
この日は別参加してた相方も集合をいっぱい撮ってくれました。いつもありがとう!


この写真は乙女ゲームらしく、スチルをイメージして撮ってもらいました。
まぁ様って堅く見えて、実はとってもあまあまなんだよ!←



三人で行くといつも、撮り足りないまま終わってしまう謎。
いや、奏も春もありこも、一緒にイベントに行くと大抵まだまだ撮りたいー!って気持ちになるのですが(笑)







前半はAクラスで私服!
わちゃわちゃ出来て楽しかった!



193.jpg


集合写真撮影@ありこ

何気にAクラスが初めてで、どんなものを撮るか悩んで試行錯誤したままイベントが終了してしまいました。悲しい…!

次はがっつりスタジオで撮影したいな!
どうせなら春頃に三人で音也誕を祝いたいです^^




039.jpg

一十木音也@奏

加工しなくても瞳が超キラキラしててびっくりした!
さすがはわんこ。流石はプリンスさま。
奏氏の音也はゲーム寄りの肉食な感じがします。笑




IMG_2325.jpg


四ノ宮那月@春吉

私の大本命いいいいい!始終ぺろぺろしてました。さぞ気持ち悪かったことでしょう、ごめんね!笑笑
でも時間がなさ過ぎて粘着個撮が出来ず涙目。
まあでも、来週は夢のクラシックサンドが待っているので、それまで我慢します^^^^





129 (2)

聖川真斗@友

リベンジ…成功…?
前回のスタジオでは顔が死んでいたので、あれに比べたら大分マシかと(笑)
まぁ様はAクラスでは一番美味しいポジションなんじゃないかなと思います^^






後半はSクラス!
でも前半で時間を取りすぎたので、着替えてプリクラを撮ったらもう終了時刻でしたワラエナイ^^
ありこ氏に高速で集合撮ってもらいました、ありがとう!



IMG_2375.jpg

一ノ瀬トキヤ@春吉
神宮寺レン@奏
来栖翔@友


超少ない枚数の中のまともな一枚。
でもこの日はAクラスがメインだった(と私は思っていた)ので、まあ満足かな!って感じでした。
写真枚数や構図、その他もろもろ的には不完全燃焼すぎましたが。笑
このメンバーでのイベント参加は遊びに行く感覚が強いので、ついまったりしてしまいます/(^o^)\



うたプリもこの仲間達も、みんなみんな大好き!




169.jpg

「君のsmile」は誰にも 譲れない!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

