欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 汚れを駆逐せよTOP進撃の巨人 ≫ 汚れを駆逐せよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

汚れを駆逐せよ

IMG_09563.jpg



エレン・イェーガー@友
撮影@ねっ素

20140224




今年はレポやるぞー!と意気込んだものの早速放置プレイでしたどうもこんばんは^^^^^^
前回はうたプリレポだったので進撃をば~!


最近エレンくんが愛おしくて仕方がありません。





エレンちゃんエレンちゃんエレンちゃん嗚呼エレンちゃんエレンちゃんエレンちゃんエレンちゃん

エレリ乞食のリヴァイ厨を名乗っている私にエレン廃のカテゴリーが追加されました。


IMG_1017.jpg


自分のエレンはくっそ萌えないんですがエレンくんが好きすぎてそろそろ抱かれたい。

過去にでぃぐれの神田が大好きでラビュ大好きだったのにラビも愛おしくてしょうがなくなった時がありましたねええきっとその現象がとうとう現れましたやばいこれはやばい(確信)

私はわりと好きカプの受けに愛情を注ぐタイプだったんですが攻めにまで愛着沸くパターンは末期ですありがとうございました。

私の萌え語りは置いといて。
この日は関東からはるばるねっそたんが遊びに来てくれました!わーい!


エレン@ねっ素
リヴァイ@わし


077.jpg

ツイッターでとてもお世話になってたねっそたんと初ご対面の初併せ~!
まだこっぷれ始めて半年?くらいなのに既に出来上がってる。羨ましい。私のコス一年目とか生ゴミ処理レベル。


093.jpg

エレリちゃん大好きな私にはたまんない組み合わせ。
ただハコアムだったから私の理性が働いて濃い絡みはしませんでしたてへぺろ
何度も言うけど公共の場じゃないなら私はすごいよ。最近全然してないけどホモレイヤーの血が疼く()

ってことで後半軽い絡み写真載せますねフンスフンス!


124_20140325194156990.jpg

ところでこの日の私のリヴァイがめちゃくちゃブス。これはアニメの兵長ばりにブス。忠実に再現した系ブス。
使える写真がほんとになくて申し訳ないくらいのとてもいいブス。




久々に三脚撮影したからめちゃくちゃ構図がカスばっかだったけど次は後半!
ほんとは三着予定だったんだけど時間がなさすぎて…何故だ…!


エレン@友
リヴァイ@ねっ素

210.jpg

ねっそ兵長のこの目元が好きすぎて爆ぜた…!
エロい。えっち。まじえっちぃ。
そりゃエレンのイェーガーが火を噴くわ。



IMG_0924.jpg


IMG_0952 (2)

そろそろ見飽きた友イェーガー(^O^)
でもこの日の化粧が個人的に一番いい感じに出来た。



IMG_1011.jpg

このガブッ!ってやつもっと普通のかっこいい時にかっこよく撮りたいです。
だからそろそろ立体機動装置をはよ作れと…。



IMG_0937.jpg

エレンちゃんペタペタ。
後半はピン写の方が多かったからいっぱい貼っとく

IMG_1006 (2)



で。
ここからは絡み有りの写真貼っていくんで苦手な方はここでばっくばっく!


















毎日毎日エレリエレリうっさいのはわかってるけどほんとにもうエレリちゃんが尊くて仕方がない。
エレリちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことでエレリしたお\(^o^)/


w200

俺の兵長に騎乗位してもらった(ドヤ顔)

234.jpg

ちゅっちゅ

229.jpg



で、ここから私のどうでもいい萌え語りが始まるんだけど、
エレンくんって本当に罪。イケメンなのに可愛いの。罪。そんな罪な男の子に抱かれるリヴァイさんも罪。
つまりエレリちゃんは罪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついった見てる人はもう何度も聞いてると思うんだけどエレンくんには抱かれたい。抱きたい時もあるけどエレンくん抱いて欲しい。リヴァイさんは抱く。抱くしかねえ。これ一択。



何が書きたいのか分かんなくなったのでそろそろ終わる。


もうすぐエレンちゃんのお誕生日だからほんとはコスしてお祝いしたかったんだけど、機会に恵まれなかったから過去の写真掘り返してお祝いするヽ(;▽;)ノ
エレン生誕祭楽しみ。

あ、あと来月に謎の四連休があるので、意を決して東京行ってきま~す!
二年ぶり?かな?
前は奏さんと一緒に遠征した(^O^)


ふー、久々にレポっぽいけど何書いたらいいのかわかんなかった!笑
ではでは~

IMG_1015_20140325234439da3.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

