欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 四ノ宮那月TOPうたプリ ≫ 四ノ宮那月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四ノ宮那月

IMG_0451.jpg




四ノ宮那月@友
撮影@うぃ
20140104




今年こそちゃんとレポあげようと心に決めました。
って言ってもピン写貼ってるだけですが(笑)

うぃたんが超綺麗に撮ってくれたので記念に。




IMG_0406.jpg


IMG_0482.jpg



この衣装はROM撮と今回のとで、まだ二回しか出してないからもっとしたい。



IMG_0485.jpg


IMG_0464.jpg



うぃたんほんと綺麗に撮ってくれた…途中超笑わせてきたけど。
加工楽だった。



IMG_0423.jpg



後半にしたってこともあって、超顔がキツいというか超攻め顔になったwって話をしてたんだけど、Debutの那月は強さを手に入れるから、これはこれで成功したんじゃないかなって後から思ってたり。



IMG_0413.jpg



あとなんとなく、なんとなくだけど、自分の目指したい四ノ宮のスタイルがようやく見えてきた。
四ノ宮レイヤー始めてもう二年にもなるのに、二年目でようやく。


IMG_0454.jpg



今年も四ノ宮に永遠の愛を。



IMG_0441.jpg


一緒に居るだけで 音楽が溢れるんです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

