欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年TOPうたプリ ≫ 2014年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2014年

IMG_0431.jpg



誰にも負けない強さを 僕は手に入れたい。




四ノ宮那月@友
撮影@うぃ

20140104




あっという間に年越しもお正月も終わってしまいました、2014年!
皆さまいかがお過ごしですか?

私は今年も元気に四ノ宮厨です。

さて、そんな私はつい先日にコス初めしてきました~
リヴァイさんと四ノ宮!

後半に撮り合いで四ノ宮を出したんですが、なんかもうやっぱり好きだなって思いました(作文)

昨年は他作品にもうろうろしたりコス回数少なかったりであれだったので、今年は馬鹿みたいに四ノ宮ばっかりやろうと思います。
一人で四ノ宮充する。あと進撃と。

あ、これ今年の抱負です、抱負。


今年もよろしくお願いします(^O^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

