欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 躾TOP進撃の巨人 ≫ 躾

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PC112012.jpg



リヴァイ@友
エレン@ハルヤ

撮影@めぐ

20131211




※後半絡み有り




ハルヤイェーガーと併せしてもらったよ(^ω^ ≡ ^ω^)♡
ハルヤイェーガーというかハルヤはお顔が整いすぎてるから、隣でいっつもペロペロ舐め回してる。好き。



DSC07822.jpg


見て!この!私の方が!小さく見える!!!マジック!!!!
めぐのカメラテクに感謝・・・ありがとう・・・。

そしてなによりハルヤが私より大きくなるために20cm越えの厚底装着してくれました。
※友→170cm、ハルヤ→15xxcm?



ありがとう(真顔)




PC112076.jpg




PC112046.jpg


躾なう。


PC112063.jpg






ここから下は若干絡みあるので閲覧注意です。
あと私が荒ぶる。














さっきの写真↑が繋がってるように見える私はもはや末期だと思う(真顔)


あと躾のシーンを撮るためにエレンたんの髪をグイっと引っ張ったんだけど、



PC112052.jpg


すっごい駆逐顔!!!(大声)


エレンたんハアハアハアいいよいいよ調査兵団に入ってとにかく兵長をぶち犯そう????





あとこれハルヤ兵長の時も思ったんだけど、リヴァイさんが例え自分でもリヴァイさんならとにかくめっちゃ興奮する。



PC112076e.jpg


この白い布の下に進撃したい(意味深)








今まで公式の商業BLはあるんですが、未だに捏造で腐女子脳の撮影はしたことがないです。意外と。
一度でいいからスタジオで思いっきりエレリホモ撮がしたい。

ハルヤ兵長付き合ってくれないかなあ~あわよくば写真集とか出したいなあ~(超小声)



PC112053.jpg




私の三十路はどう見ても無理のある三十路だからどうにかしたい。
前回よりはまだマシだけどウィッグもメイクも見れたもんじゃありませんねすみませんエレリちゃんに興奮しただけです写真多くてすみませんああもう
エレリちゃん可愛い!!!(興奮)




DSC07806.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

