欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

150_2013121720192350c.jpg



大人になっても、忘れない。




一十木音也@すず
聖川真斗@曽根崎モナカ
四ノ宮那月@友
一ノ瀬トキヤ@ひなのかなで
神宮寺レン@艾
来栖翔@あいく
愛島セシル@ふゆき
20131016






今更の10月レポです~

二ヶ月ぶりのコス&ひっさびさの大人数の併せでした。
もはやドキドキワクワクするぜ♪状態でした・・・(笑)

ひなちゃんに那月でどうかな??って1、2週間くらい前に声をかけてもらって、奇跡的に仕事が休みだったから大急ぎで準備したよ(^o^)





058 - コピー


撮影@宗方さん




とても綺麗に撮ってくださいました・・・!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ただ久しぶりすぎて化粧も表情も大失敗しましたw

そしてあいくしゃんとも久々の再会っ///
ここから月に一回はご一緒するという奇跡のフラグが立ったという・・・!
幸せ(*´ω`*)



070.jpg



ほとんどフレンドさんだったから、一瞬で皆さんと打ち解けて楽しく撮影出来ました(*´ω`*)
ただ流石に寒かったですねwww

みんなぴよちゃん肌www






寒空の下でアイスを食べてのもいい思い出。


144 (2)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

