欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 2000%TOPうたプリ ≫ 2000%


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2000%

cats.jpg


We are STRISH!



一十木音也@ひじ
聖川真斗@矢野
四ノ宮那月@友
一ノ瀬トキヤ@へたれお
神宮寺レン@良介
来栖翔@あいく
セシル@うさは
七海春歌@りーご

撮影@swimmy、シダ
レタッチ@良介


Thank you!

20131208





念願の2000%併せでした~!
2000%はまだぼっちでしか出してなかったから、春ちゃんもいる併せが出来てほんっとに楽しかったです!!!


朝早くからスタジオを借りていたので、アフターもゆっくりたっぷり楽しめておいしいこと極まりなかったです(^。^)///




IMG_0867.jpg

久々のクラシックちゃん///
あいく翔ちゃんとは前回のプリサマでもご一緒したんですが、今後もなんやかんやと月一でご予定入れてもらえてて・・・私は幸せです・・・(´///`)



ただ今回は時間がなさすぎたので、アフターで早くもリベンジが決定しました\(^^)/わーい
プリンスだいすき!



IMG_0904.jpg


全力全開で2000% 君のことをLove you!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

