欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 屠るTOP進撃の巨人 ≫ 屠る

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

屠る

DSC07593.jpg



エレン・イェーガー@友

20131029




前回から大分日にちが空いておりましたお久しぶりです(^ω^ ≡ ^ω^)
またも二ヶ月ぶりにこっぷれしてきました!といっても久コスはうたプリでしたが(笑)

前記事が友兵長というおっそろしい内容で終わってるので塗り替えるべく進撃レポ!笑



写真ペタペタ貼っていきます!







今回はTwitterでお世話になってるハルヤとめぐとご一緒してきました!///
というかぶっちゃけ二人のデートに乱入した邪魔者ry

イケメンファッ・・・!


エルヴィン・スミス@めぐ
リヴァイ@ハルヤ

PA291056.jpg


>俺得<
むしろハンジポジw
次はハンジで併せしてもらおうと決めた瞬間でした(真顔)



あと兵長に踏んでもらった。

\歓喜/\ご褒美ですありがとうございます!/

PA291321.jpg



15歳エレンは初出しでどうしようかと思っってたけど、意外と好評でちょっと嬉しかったです(作文)
ただベルトに手間取りすぎて挙句全部付けるの手伝ってもらったというwww
兵長も団長もごめんなさいwww役立たずの部下でごめんなさいwwwww


でも今月末にまたこの三人で遊ぶ予定立ったから、今後の併せ予定も入れてもらうんだ・・・へへ(*´ω`*)///


PA291315.jpg


\荒ぶる調査兵団/

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

