欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 心臓を捧げよTOP進撃の巨人 ≫ 心臓を捧げよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心臓を捧げよ

029 - コピー



進め、振り返るな。





リヴァイ@友
エレン・イェーガー@裕哉
201300824





久々のATCに行ってきた日の兵長。
元々はハコアムにいくつもりだったんですが人が多くて断念・・・orz

でも一度で良いからエレリちゃんしたかったんですゆうくんありがとう・・・!
ただリヴァイさんは本当・・・見る専でいるべきだなと思いました、まる。
兵長ネタ持ってくるけどクソ過ぎてトゥライ。豚野郎ですすみません・・・ブヒ。


アニメも単行本もお葬式過ぎて辛いです。
あとネタバレちょいちょい目にするんですが本誌・・・本誌よ・・・えるびん・・・(´;ω;`)ウッ…


進撃コスはあとはリヴァイ班したいです切実に。


あ、あとまた改めて書きますが、今年中にちょこっとお引越し(リアルで)するのでバタバタしちゃって、こっちになかなか顔が出せないかもです!
すみません!コスもちょっとの間はおあずけかなあと・・・とか言いながら支部でこっそり活動し始めたのでリンク貼っておきますペタリ。

生存確認はTwitterでお願いします~!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

