欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 音也くんと春歌ちゃんTOPうたプリ ≫ 音也くんと春歌ちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

音也くんと春歌ちゃん

135.jpg



やっぱり君のことが大好き。






20120113
一十木音也@友 七海春歌@ありこ 撮影@にこ  Thanks!






一番リア充だよね!ってことで相方とスタジオで音春してきました!
初出し音也は一体どうなることかと思ってたんですが、トキヤより全然大丈夫で安心しました。笑笑
トキヤはほんとに難しいです。←

イチャイチャするだけの簡単なお仕事でしたv






音也ルートはあんまり…とか言ってた私ですが、音春可愛いよね!って感じで音春も好きです。
というか、もはやプリ春は全部可愛い!笑




音春は一番ラブラブ出来て、一番笑顔が絶えないと思います。


040.jpg




赤と黒、どっちを選ぶ?


342.jpg




そらせない、そらさない君の瞳。


575.jpg



んもう春ちゃんが可愛くて可愛くて、ピン撮りの時なんて始終ぺろぺろしてました。相方の春ちゃん大好きです。
あ、のろけですねすみません。

でも彼女は重度の音也厨だったので、私のピン写のターンの時の荒ぶりが怖かったです私以上に凄かったです(真顔)
まあ、これが逆に四ノ宮さんだったら私もう衣装脱ぎ捨てて、ただの友でカメコってたと思いますが(笑)




\結婚しました!/


IMGP7097.jpg


あああ、音春超可愛い…!
今後もバレンタイン、私服デート、音也バースデーなどなど音春予定が盛り沢山なので、リア充爆発してきます^^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

