欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですとお知らせTOPうたプリ ≫ お久しぶりですとお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりですとお知らせ

IMG_5847.jpg




もうすぐ僕らが生まれた日!


四ノ宮那月@友
来栖翔@藍朱
撮影@春吉

20130604





お久しぶりです生きてます今日も元気に四ノ宮クラスタです^^^^

一昨日は二ヶ月ぶりにこすぷれというものをしてきました!w笑
もちろんクラシック!そしてお相手は一年ぶりのらんちゃんと(´∀`///)

ちょっと早めの那翔ちゃんバースデーしてきました!
今年はもう無理かなってお互い諦めてたということが判明して、休みが一緒だったのは偶然じゃなくてもう運命だねって言ってました(笑)


写真は何枚か追記にぺたぺたしますね~!





そしてタイトルのお知らせについてですが、現在製作中のROMの発売が再度延期になりましたのでこちらにも少し書かせて頂きます。

発売日は現時点では未定です。
妥協だけは絶対にしたくないので、その分最高のものを作ろう!と二人で決めました。
来年の夏までには完成予定ですので、最後までお付き合いして頂ければなあと思います!


詳細はROMサイトにてどうぞ。
R☆T ROMサイトへ!





ではでは以下、追記!



先程も書きましたが、らんちゃんとはかれこれ一年ぶりに会いました(^p^)
去年オルナイで初めましてをして、そのあと一回カメコでお邪魔したっきりだったから併せ出来てほんとよかった~(*´ω`*)///


一年前のST☆RISHが懐かしすぎてwwwww
これwwwワタシノナツキツラクテミレナイwww


DSC_0229.jpg


昔の写真と比べたら今の自分は成長してるのかなって…ちょっと思います…成長してるとイイナ!




さて話を戻しまして。この日は二着してきました!
一着目がASジャケット~!クラシックちゃんジャンプ!


IMG_5967.jpg

お誕生日写真は9日になったらアップ出来ればと思ってます(^O^)v



二着目のSAS!
お花畑クラシックちゃん天使///


IMG_6143.jpg


どっちの衣装も翔ちゃんと併せたことなかったから楽しかった~(ノ´∀`*)
んもうクラシックちゃんエンジェル…幸せ…



らんちゃんも私と同じく平日休み組だから、また併せしようねってフラグ立てて来たよ!(*´///`*)←
また編集次第ギャラリーにちょこちょこアップ出来たらいいな~!


お花まみれなっちゃん。

IMG_6293 - コピー

久々コス&なっちゃんだったからメイク失敗しないか心配だったんだけど、思ったより大丈夫でよかった!w
ただ表情迷子感は否めなかったよ…あああ那月…


今月はあと二回コス予定があるので萌え補充します。よし。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

