欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!~2013.03.01~TOPうたプリ ≫ Happy Birthday!~2013.03.01~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!~2013.03.01~

DSC02889.jpg


恋なんて、知らないから。



美風藍@友
20130207





藍ちゃんお誕生日おめでとうー!(´;ω;`)///
ということで、一年ぶりの藍ちゃんです。
一年前と比べて、藍ちゃんへの思いも気持ちもクオリティも上がった…はず…!←
那月への思いも溢れてます。


この日のレポは追記からどうぞ(*´∀`)シ






この日は元々予定なかったけど、廉雅に拾ってもらってしかも先輩併せしてきたよ///


20130207 034


寿嶺二@雅樹絢
黒崎蘭丸@廉屋紋
美風藍@友


カミュかいなかったのがものすごい残念でした…ミューちゃん…!



そういえば、とうとうASの発売のカウントダウン始まりましたね…!
私予約はしてるんですが、多分ゲームする時間は全然ない気がします…そもそもDebutすら全キャラ攻略してないっていう…トライアングル組しかしてないよ…///←


でもほんと、藍ちゃんルートは悲恋しか思い浮かばないというか、藍ちゃんルートは涙しかないと思います。








ねぇ、神様?

20130207 002a


「僕は君の中、生き続けてゆく」



藍ちゃん…うっ…(´;ω;`)






あとはいつものごとく那月してました。
公式で買ったジャージをせっかくだから着てきました!w


ピヨちゃんのひっそりとした存在感。


DSC03057.jpg


が、
やはり
あの
ダサいジャージがしたい!←




あとはROMでしか出してなかったプリンスアニメージュ2012spring!

DSC03176 (2)


まあぼっちだったけどね!
翔ちゃんくれ…ださい!




ほんっっっと、クラシックはやってもやってもやり足りない。
というか、やり足りることなんてないよね。

翔ちゃん…私の翔ちゃん…二人で那翔ちゃんしてる時間が好きです(突然のデレ)
私の翔ちゃんはあの子しかいないなって思います。
なにより私の那月も私自身のこともお世話してくれるからね…ほんとただの翔ちゃんやでぇ…///←←←








さて、最近更新が全然出来ておりませんが!
2013年も始まったことですし!
今年はちゃんとレポを追いつかせていこうと思います!←


去年のデータはまたちょこちょこアップ出来たらなあと思いますw



DSC02892.jpg


「アイって、何?」



そんな藍ちゃんとこれから愛を育んでいくのかと思うと…はああ…//////


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

