欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 泣いたっていいよ、TOPうたプリ ≫ 泣いたっていいよ、

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣いたっていいよ、

DSC_0278a.jpg





僕達がいます。


20121023
四ノ宮那月@友 撮影@凌介氏 Thanks!




相方と藍春する気満々だったのに、衣装が間に合わなかった日!
そして何故か届いたSASを急遽出した日!笑


早くやりたかったから、出せて幸せでした(*´∀`*)///




四ノ宮那月@友
七海春歌@ありこ
撮影@凌介



一緒に居るだけで音楽が溢れるんです。


DSC_0156a.jpg



SASことShining All Star!
今度はプリンス様全員集めてやりたいです!


All Starが発売してしまう前にDebutまでの衣装で、プリンス様全員を集めてやりたい併せをやり切るのが私の密かな目標です(笑)


今はとりあえずSASがやりたくて仕方がないんですよね><///
ああもうプリンス様大好き><///←



DSC_0208.jpg


あとは卒オデと、Debutの軍服ですね。
全員集めて写真を残せたらどれだけ幸せなんだろう、って思います。



って、写真と全然関係のない話に!笑
SASの春ちゃんverも出たらいいのにな~って思います。
春ちゃんミューズ!!!///


DSC_0315.jpg




ちなみにこの日の後半は久々に雪佐をしました!v
ホモ楽しい…(*´Д`)←

また近々レポが上げられるよう頑張ります。笑





今始まるよ
次のステージ


共に行こう


DSC_0177.jpg


さあ、3,2,1!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

