欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ シャララ系男子TOP黒バス ≫ シャララ系男子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャララ系男子

IMG_7375.jpg



帝光中、黄瀬涼太ッス!


20121106
黄瀬涼太@友 撮影@幸流




この前のスタジアムの一着目の黒バスー!
怒涛が始まる前の最初の一時間弱、ゆきるんにお願いして黄瀬のリベンジピン出ししてきました!(^o^)


いっぱい撮ってくれてありがとうー!v



黒板の落書きは適当感とわちゃわちゃ感を出すべく頑張りました(笑)
ちょうど黄瀬と被って見えてないけど、中学生の悪ふざけっぽくunkも描いちゃってたりします。←









黒バスはもうそろそろ出し納めたいなあと思ってたので(と言ってもそんなに出してないけど)、リベンジも兼ねてちょろっと出してきました。
前に黄瀬をしたのが、原作の知識的にも中途半端な時期で自分の中でどうしても許せなかったので、今回改めて出せてスッキリしました!


IMG_7357.jpg




かっこいいんだか可愛いんだか大人なのか子供なのか…黄瀬は私の中で何故か表現するのがすっごく難しいキャラで、なんとなくこういうの!っていうイメージは自分の中にあるのに、上手く引き出せずにもだもだしました><


結論から言うと、前より気持ち的にはリベンジ出来たけど、全体的に見てみると要リベンジです。笑
もう出す予定は今のところないけど、もしまたやるならウィッグを買い直してセットしなおして、がっつり出したいなって思います(^.^)




ちょっとシリアスなのも撮ってもらったよ!



IMG_7393 - コピー


それはバスケなのか、
彼なのか、
仲間なのか。





黄瀬にとって、バスケの楽しさを知ったこと、青峰という存在に出会ったこと、
黒子との試合で得た敗北と悔しさ、深まったチームメイトとの絆、そして勝利への欲。

それぞれの出会いは、彼にとっての大きな機転だったと思うんです。
ひとつずつ吸収して、消化していって。


バスケを通して、彼の人生は変わった。色鮮やかな毎日。

勝利と敗北、絆を知って、彼は強くなった。





…と、思います(照)


なんか偉そうに語ってるけど、私まだ灰崎くんとの試合読んでないよ!
そこだけ本誌は見逃したから早く新刊が見たいんだってば!←
なんとな~くネタバレは知ってるけど、早くがっつり読みたい!><




最後にデルモ~!(ノ´∀`*)笑



IMG_7337.jpg



やっぱりモデルだからね!こういうモデルくさい構図で撮ってもらいたかったんです!笑
なんかすみません(逃)


青春っていいな!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【シャララ系男子】
帝光中、黄瀬涼太ッス!20121106黄瀬涼太@友 撮影@幸流この前のスタジアムの一着目の黒バスー!怒涛が始
2012年11月17日(Sat) 23:00
