欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 前代未聞(笑)TOPうたプリ ≫ 前代未聞(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

前代未聞(笑)



IMG_7500a - コピー




俺らしいアイドルになるって決めた。




20121106
来栖翔@友 七海春歌@幸流




またもやお久しぶりの更新です!
最近ますます冬らしさが増す一方ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は先日7日に案の定風邪をひいてしまい、仕事が二連休のはずが二日目は寝てるだけで終わってしまいました…(´;ω;`)

でもその分6日はハコスタジアムでコスを満喫して、夜は四ノ宮クラスタ会合で語り尽くせたのでまあまあ良い休日だったと思います(笑)
そしてこのブログを書いてる今(9日)も、仕事がお休みなので最新の写真をアップしようかと思い今に至ります(*´ω`*)

まだまだブログにアップ出来ていない写真はたくさんあるのですが、やっぱり一番新しいデータを触りたい!ということで、今回はホヤホヤの6日の写真です~!


ご一緒してくれたのは、ゆきるんこと幸流氏です。
ゆきるんは今までカメコさんとしてご一緒してもらってたので、こうして併せで一緒するのは初めてでした!
ゆきるんいつもありがと~!v






元々はスタジアムに行くつもりはなく、四ノ宮クラスタ会合ということで、昼はカラオケでShout out、夜はアンドロメダでディナーをする予定()だったのですが、昼の部が私とゆきるんの二人だけだったので、前々日の4日の夜に、
「この日二人だけどどうする?カラオケ?あっそれともコス??」
みたいなノリで決め出したんです実は。笑

先日にようやく衣装は何をして何着してっていうくだりを決め始めて(笑)
最終的に私が3キャラで6着とかいう無謀なことになり()、プリクラが撮れたら良しとしよう!!!という結論に至りましたw


四ノ宮那月@友
七海春歌@幸流


IMG_7457.jpg

貴重なツーショ!笑
スチル再現っぽく!///
でも三脚じゃやっぱり限界がありました…(´・ω・`)


私が一着黒バスでピン出ししたいな~という希望を聞いて貰って、翔ちゃんも出したいな~、でも四ノ宮会合の日に四ノ宮しないのも変だよね~、という話し合いの結果、なっちゃん翔ちゃん衣装チェンジで計6着フラグが出来上がりましたwww
黄瀬でピン写→那月の私服で那春プリ&ちょっとツーショ→那春冬制服プリ→那春SASプリ→翔春SASプリ&ちょっとツーショ→翔春冬制服プリ→どたばたお着替え



IMG_7448.jpg


貴重なピンry
意外といけたけど多分もう二度としません^^^^笑笑
帰りに荷物の札をなくしてしまうというアクシデントもあって、とにかくどたばたした一日でした^^笑笑

そのあとは四ノ宮クラスタ四人(四ノ宮だけに四人///←)で居酒屋へ行って、延々と四ノ宮について語りました幸せだた…(ノ´∀`*)///
四ノ宮会合は月一レベルで開催しなくちゃなあって思いました///えへへ///



IMG_7510 - コピー


貴重なry←
SAS翔ちゃん初出しだったので、わがまま言って撮ってもらいました(*´Д`)
ゆきるんほんとありがとー!!



最近翔ちゃん…というか那月以外のキャラをするタイミングも機会も、あと気持ち的にも(笑)なかなかないので、久々の翔ちゃんでしかも翔春ちゃんが出来て楽しかったです(*´ω`*)///

私には隣に並んでくれる可愛い可愛い私の翔ちゃん(///)がいるので、自分の翔ちゃんコスは卒業しようかな~って思ってたんですが、翔春は勿論、那翔も大好きなのでやっぱりまだまだやっていくことにします´`///笑
翔ちゃん衣装もちょこちょこ増やしていきたいな!(^O^)v

どうやら私のクラシックにかける情熱は、まだまだヒートアップしていくようです^^笑


文字いっぱいのブログって久々に書いた気がします(笑)
今日起きてまた気力があったらブログ更新しようと思うので、気が向いたら覗いてやって下さいv


ではではこの辺で(´`*)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

