欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 影と光、太陽と月TOPうたプリ ≫ 影と光、太陽と月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

影と光、太陽と月

305 - コピー


僕は、四ノ宮那月?それとも…――?




20120122
四ノ宮那月@友 撮影@凌







日曜日はスタ撮に行ってきました。初めて行く場所だったのですごく楽しかったです^^
後半のエメ編併せまでフリーだったので、一緒に行った凌ちんとお互い撮り合ってきました。
良い写真がいっぱいありすぎてホクホク!凌ちんありがとう(^o^)

後半のエメ編は五人揃ったので修羅場撮影もしてきましたv
今からデータが楽しみです(^v^)


写真は追記からどうぞ。



前半のフリーは何をするか直前までずっと悩んでいたんですが、そういえば四ノ宮さんの私服は初出し以来してない!と気付き、せっかくなのでもう一回出してきました。


233 - コピー





雑貨やらなんやらがたくさんあって、とっても素敵なスタジオでした。何より地元から近いので行き帰りが楽っていう(笑)
エリザベスもいたよ!



101 - コピー





後からデータ見てて思ったんですが、この日の私の四ノ宮スマイルはちょっと男らしいというか、強くなったなっちゃんっぽい気が…しませんか?(聞くな)
化粧してる時に正直失敗した!って思ってたけど、こっちの方が私の中の四ノ宮那月に近い気がします。って聞いてないですよねすみません!

ここでもお前語るのかよって感じですが、私の中で四ノ宮那月という存在は本当に大きくて。
こんな気持ちになったのは多分、D灰以来じゃないかなあ、と。



神田ユウとはまた違う、彼の存在。




212 - コピー



この気持ちを大切に、これからもっとうたプリに愛を注いでいけたらなあと思います。
私のなっちゃんへの想いは無限大!
…ってあれ、ここ四ノ宮を愛でるサイトだったっけ…?笑
今日も私は通常運転だということですね。


こんな感じにゆる~い自己満なことばっかり書きますが、お付き合いいただければ嬉しいです。
読んで下さった貴方様に、感謝感激雨あられ!




以下はちょっとお遊び写真。
スタジオに置いてた小道具を有効活用しました。


しょーちゃんのお帽子!

254 - コピー

どうみても夏服ver.の帽子にしか見えなくて(笑)
夏服もまたしたいなあ。


あとついついCureにアップしちゃったんですが、


263 - コピー


例の昭和のチンピラ。笑

翔ちゃんルートおいしいですもぐもぐ。
今の公式サイトにあるイラストもですが、なっちゃんって何気にグラサン率高いですよね。
アニメ6話でもぴよちゃんのグラサンかけてたし(笑)


そんなこんなで四ノ宮祭りでした!らぶ!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

