欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 夢に飛べるTOPうたプリ ≫ 夢に飛べる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢に飛べる

068.jpg


、君となら。



七海春歌@友 四ノ宮那月@春吉
20120616







相変わらずのゆるゆる更新にもかかわらず、内容が薄いですすみません。笑



実はこの度無事に就職しまして、今月から正社員として働く毎日でございます。はい。
正直毎日しんどいし早くもうんざりしてて、でも今日スタジオに行って半月振りにコスしたら、一気に回復しました!

やっぱりコスプレは生きる糧だなあと改めて思った日でした(´∀`///)
今日の写真を載せたい気持ちは山々ですが、まだまだ消化してない写真がいっぱいあるので我慢です!



ということで懐かしの四ノ宮サンド!


七海春歌@友
四ノ宮那月@春吉
四ノ宮砂月@かんた


094.jpg


すごくただの私です^^^^
ちなみにこの日の前日は私のお誕生日だったのでね///プレゼント代わりにサンドをね///


女子は顔面的にも身長的にも色々アウトなのは百も承知なんですが、四ノ宮をね、私がね、幸せにしてあげたいんですえぐえぐ(´;ω;`)

那春ちゃん砂春ちゃんはもう私の中で揺るぎないエンジェルなんですお願いだから早く幸せになって下さいむしろ私が幸せにしてあげるからさあ一緒に幸せになろう。


こんな感じで毎日キチガイツイートしつつ過ごしてます(*´ω`*)←


女子はなかなか難しいし限界感じますが、なっちゃんを幸せにするまで私は頑張ります。
最近は仲良しの子限定で、ちょこちょこ那春ちゃんしてもらったりしてます///
なんというか、素身長が元々高いので、なかなか自分から女の子したいって言えないんですよね。
周りの女の子達ってやっぱりちっちゃくて可愛いから…羨ましいなあって思います(´;ω;`)

でも身長が低かったら低かったで、背高くなりたい!って思ったのかなと思うと、無い者ねだりだなって思います^^笑
16cm盛れば私は那月と同じ世界を見れるんです。
…さてそろそろ16cmブーツを買おうかしら。


おっと、話が逸れてしまった。
そんな感じに今日も元気に四ノ宮厨でした!(*´o`*)




100.jpg


Love!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

