欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ プリンス日記TOPうたプリ ≫ プリンス日記


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリンス日記

205_20120801214201.jpg


20120107
愛島セシル@友 撮影@Cai





懐かしい写真を引っ張り出してきました。笑
今年から五月までの、消化出来てなかった写真をちょこちょこ載せていこうかと思います^^


ということで一枚目は最初で最後のセシル!
ウィッグはまだ持ってるし衣装もあるけど、もう出す機会はないなあ、と。
カメコで参加したのに何枚もピン撮ってもらえてありがたかった(*´ω`*)



それでは追記にも何枚か。






DSC_0624.jpg

20120309
四ノ宮那月@友
来栖翔@雅樹絢
撮影@咲宮りこ


絢しゃとの那翔ー!懐かしい!
一着目はファンブック表紙衣装。
家からぬいぐるみ持参したので荷物が鬼畜でした確か。笑

DSC_0743.jpg


DSC_0751.jpg


カメラに来てくれたりこちが凄く撮影にこだわってくれて、めちゃくちゃ綺麗に撮ってくれました(*´∀`*)
小道具でわちゃわちゃ楽しかったですv





あとMUSICの特典衣装で、ペンキまみれ(使ったのは勿論絵の具)にもなってきました!


DSC_0184.jpg


再現したくて頑張ってみたけど、結局落書きクオリティーなアレ。笑







IMGP6037.jpg

20120519
一十木音也@友
七海春歌@ありこ
撮影@良香


相方と久々の音春!音春ええのう可愛いのう…相方の春ちゃん大好きなので、もっとプリ春していきたいです(*´∀`*)←
同行してくれた良香ちんとは、後半に黒バスしてきました!

その辺りもまた別記事で書いていきたいので、今回はこの辺でv






IMGP6064.jpg

らーびゅ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

