欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ ROM製作のお知らせTOPうたプリ ≫ ROM製作のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROM製作のお知らせ

IMG_4125.jpg


staR☆Twins


20120701
四ノ宮那月@友 来栖翔@咲宮りこ 撮影@艾





こちらではお久しぶりです!
早くも放置プレイしてしまいました…いかんいかん…!


さてさて、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますがお知らせです!
実はこの度、クラシックのROM製作をすることになりました(*´ω`*)

詳細等はROM製作ブログにて随時更新していきますv
ROM用ブログへはTOPページのリンクからどうぞ~!


大好きな那翔を形に残すことが出来るなんて、今から楽しみで仕方がありません!
キチガイなほど那月那月って言ってる私なんかに付き合ってくれる天使の翔ちゃんはりこちしかいないよ…!。゚(゚´Д`゚)゚。
りこちと大好きなクラシックが出来て、ROMが残せるなんて幸せ以外の何物でもないです。
ここでこっそりとだけど、ありがとう!
これから一緒に頑張ろうねっ(*´∀`*)

ではでは今日はこの辺で!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

