欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 遠征メモリアルTOPうたプリ ≫ 遠征メモリアル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠征メモリアル






キスよりあまぁ~いお菓子はいかが?



来栖翔@友 四ノ宮那月、砂月@奏
20120503




やっとこさ懐かしの遠征レポ~!
遠征って、慣れない土地や馴染みのない空間にカルチャーショックを受けたりする(当社比)んですが、それがまた面白いんですよね!笑
やっぱり関西のイベントとは違うんだなあーって驚くのと同時にワクワクします!^^

以下、何枚か写真をぺたぺた。
せっかくなのでギャラリーには使っていない写真達を中心に!←
ちなみにこの写真は、夢の四ノ宮サンドですv笑

今まで自分が翔ちゃんでなっちゃんと併せってしたことなかったんですよね。
嫌がる表情に必死でした///←








今回の会場は、お初のTFTです!(^v^)
当日はあいにくの雨で、前半はなかなかいい写真が撮れず悪戦苦闘しました(´;ω;`)
でもちゃんと三着出来ました!笑
奏氏と、同室制覇しようぜ!っていうのがそもそもの始まりでしたw


一ノ瀬トキヤ@友




トキヤは何度やっても納得いかなかったり。しっくりきません…(´・ω・`)
プリンスの中でなかなか掴めないキャラの一人。


二着目は御曹司。
冬制服の着納めでした。


聖川真斗@友



加工やりすぎた感が否めない一枚(^p^)
でも、今回の聖川は自分の中で一番納得のいく化粧が出来ました!^^


最後は三着目!
やっぱり時間がなかったです。笑笑


来栖翔@友




そもそも何故三着することになったのかと言うと、全同室でプリクラと撮りたいよねって話になって。
まあ時間も長いし、三着出来るでしょ!ってところまではよかったんですが、いざ会場でプリ機の場所をスタッフさんに尋ねたら、往復20分はかかる場所にあるらしくて(笑)
二人して「!!??」状態でしたwww

一着目のルーレットのときに頑張って歩いたんですが、帰り道ですでにくじけてて、
「…これ二着目と三着目どうする?やめとく?」
「でも私達の本命御曹司とクラシックじゃね?」
「えっじゃあ意味なくね?」
「ルーレットしかプリクラ撮らなかったオチとかいwやwだw」

結局ゲーセンまで三回通いましたwwwヘトヘトwww笑笑
今から思い返すと超いい思い出ですwww


ちなみに次の日は普通に東京観光したんですが、また時間がなく最後に予定していたナンジャに行けないままに終了しました。
時間に追われるのがデフォ(笑)



そういえば、私はずっと奏氏のキャラに対して嫌がる役でした。笑
一着目のルーレット。


一十木音也@奏





三着目のクラシック。
(しかし内心は嫌がっていないむしろデレデレ←)


四ノ宮那月@奏

146_large_20120610224059.jpg



二着目の御曹司は互いいがみ合ってるのがデフォ(笑)なので割愛。
代わりにいい感じの御曹司を載せておきますv
お気に入り~(*´∀`*)


神宮寺レン@奏





素敵な会場だったので、また晴れてる日に行きたいです!(*´ω`*)///
もっと遠征したいな~!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

