欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 6/9、クラシックバースデーTOPうたプリ ≫ 6/9、クラシックバースデー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/9、クラシックバースデー

IMG_9467.jpg



Happy Birthday!
Natsuki,Satsuki,Syo and Kaoru!~2012.06.09~




20120602
四ノ宮那月@友





生まれてきてくれて、ありがとう。
大好き。








言いたいことはきっといっぱい、山ほどあるのに、いざこうして思いを綴ろうとしても何も出てこない。
愛してる、それしか見当たらない。


お誕生日おめでとう。
私と出会ってくれてありがとう。

早乙女学園に入学してから、二人で一緒に音楽を奏でて、夢を追って、恋をして。
涙した日も辛く悲しい日もあったけど、それ以上に楽しいこと嬉しいこと、傷付いた以上に幸せなあったかい気持ちを私はいっぱい貰ったよ。
貴方と出会って、今の私がいるんだよ。

貴方に会えて良かった。
ずっとずっと、これからも私の隣で笑っていてください。






※至って通常運転です


さて、長い前置きは置いといて。←
6月9日。とうとうこの日を迎えてしまいました。

改めてみると、何をどう書けば良いのか分かりません。

そんな私の想いを全部ぜーんぶ、クラシック誕生日撮影会に込めました。
ので、フォトストをば。

6/9、クラシックバースデー



前々から計画立てて準備して、今の私の精いっぱいをこの撮影会に注ぎました。
正直言うとまだまだ撮り足りないし、やり直したいところも改善点もたくさんあるけれど。
こうやってお祝い出来て、形に残すことが出来て満足です。


IMG_9224.jpg

小道具はランチョマットからフライパンからクッションから、ほぼ私が準備しました。
スタジオの食器類は一切お借りしてません、よ(^p^)あるぇ?
大幅なストーリーもほぼ私というマジキチ。
そんな私の妄想欲望に付き合ってくれたかんた氏と春吉氏、そしてカメコに来てくれたCai氏に、感謝感激雨あられ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうみんな大好きだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶっちゃけ私のマジキチっぷりにドン引きされないか心配でした割と本気で(真顔)


メインの写真はもうフォトストに詰め込んだので、撮影会時の小ネタを少し。
フォトストを見てからの方が面白いかと(^p^)笑




ご馳走の裏側。

IMG_8904.jpg



時間の関係上、渋々諦めたクッキーのシーン。

IMG_9130.jpg


本当は粘土を使って、クッキーを作るシーンも撮影する予定でした。
が、予想外に時間がなくなって涙目。あれ…6時間もあったのに…あれ?←



ハンバーグ作りのシーン。

「これちょっと間違えると危ないよね」
「Yes,ホモ」

IMG_8991.jpg


写メに必死な那翔。
撮影会のあるある(^p^)w笑

IMG_9239.jpg



そしてこれが現実。

IMG_9475.jpg



枚数の関係でカットした写真。

「那月さん、お誕生日おめでとうございます!」


IMG_9303.jpg


翔ちゃんからのプレゼントを必死で開ける那薫。

IMG_9327.jpg


那月から砂月へ、プレゼントのシーン。
このネタは小道具を準備してる途中に思いついて、買い物しながらずっと「泣くわ…マジ泣くわ…」って言ってました。撮影時も然り。笑

楽譜に色々描いたのにあまり分からないオチ。

IMG_9400.jpg

さっちゃんが生まれたのって本当はいつなんだろうって、ちょっと思います。
公式曰く、那月は砂月で砂月は那月だから、一緒にお祝いだねって書いてあったんですがね。

でも、四人が同じ誕生日って、もう何かの運命だと信じて疑わない。


今月はほんとに誕生日が目白押しすぎて、今月はケーキばっかり食べてます。
撮影会の時と神田誕の時と那翔のカメコの時とで、6月がまだ始まったばかりなのにもうすでにホールケーキ3個食べてる(笑)
勿論今日も食べます←
あとは月末のクラシック撮影会にもお祝いして食べるつもりだし、6月は半ばに奏氏と私の誕生日が入ってきます。笑笑

今日はさっちゃんも入れて四人でイベントでお祝いしてきます(*´`*)///
今日という日に、まさかの前半後半で一人那翔が出来る幸せ…!。゚(゚´Д`゚)゚。



最後にTOPの四ノ宮。
6月中はずっと設置予定です。

そういえば新しくウィッグを買い換えたんですが、かんちゃん翔ちゃんと実は全く同じメーカーで同じ色だったという(笑)
駄目じゃん!笑
なのでやっぱり、がっつり茶色寄りの色を買うか迷い中です('A`)



cats - コピー


一番星になるから、見ていて。 (ずっと見てるよ)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

