欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 6/6TOPD.Gray-man ≫ 6/6


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6/6

Happy Birthday!


Happy Birthday,Yu Kanda!



20111103 神田ユウ@友





6月6日は、何を隠そう神田さん家のユウくんのお誕生日です!
この日は毎年毎年お蕎麦を食べてケーキを買って、ユウくんをお祝いしてます。

今年も勿論例外ではありません、むふふ。
でも今回は蕎麦&ケーキに加えて、ラビもゲットしました!

というのも、同居してるかどやしゃが6日はたまたまフリーで、私も(勿論)休みを取ってるので二人でお祝いしようぜ!ラビュしようぜ!ってなりました///

明日は蕎麦とケーキとラビとで、神田をめいっぱいお祝いします!v
とか書いてる今も蕎麦を食べてたりします。
二日連続蕎麦。しかも天ぷら付き。←


写真は去年のしかなかったので仕方なく。゚(゚´Д`゚)゚。
あああ、早くユウくんしたいよー!><




生まれてきてくれて、ありがとう。

大好き。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

