欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ ST☆RISHTOPうたプリ ≫ ST☆RISH

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ST☆RISH

DSC_0023a.jpg




We are STRISH!

20120429
四之宮那月@友 一十木音也@ふゆき 聖川真斗@ArikA
一ノ瀬トキヤ@遊姫 神宮寺レン@紅炎 来栖翔@藍朱
撮影@りさ (敬称略)






あっという間に6月ですね!
私は今から全力でクラシックバースデーに備えてます(^///^)

それにしても月日が流れる早さに驚きを隠せません。
あれ、もう今年も半分終わっちゃったんです…か…?←

ではでは以下、写真詰め込みです~!


DSC_0509.jpg






久々にオールナイト撮影会にお邪魔してきました!
トキヤの遊姫さん以外の方とは初めましてだった上、全員集合という豪華メンバーに内心ドキドキでした(*´///`*)


DSC_0009.jpg

一度は撮りたいジャケ風!
この構図、意外と難しいんですよね。トキヤとレンが(笑)
綺麗なハート作るのって難しい…!


IMG_9155a.jpg

スーパームーン現象に便乗して加工したやつ。
英文は某翻訳サイト様からなので、間違っててもスルーしてやって下さい…!

「まだ見ぬ星座を 二人で紡いで」
月がいつもより大きく見えるなんて、まさに四ノ宮クラスタホイホイですよね!///←


この日の撮影ではマジLOVEを実際に踊ろう!というものだったんですが、全力で踊った結果、見事に筋肉痛になりましたw
しかも三日ほど続くっていうw笑笑
でもみんなで真剣に取り組めて楽しめて、凄く充実してました!(*´///`*)

でもST☆RISHからSTARLIGHT RAINBOW衣装に着替えるまでに踊ったので、後半に移る前にすでにバテバテでした。笑笑



そして後半のファンブック衣装!

DSC_0591.jpg

やっぱり全員揃うと圧巻。
私の首のスカーフが実はTシャツだなんてきっと誰も気付かない。

笑笑


DSC_0540.jpg

翔ちゃんと!
私が厚底を履いてたのもあるんですが、藍ちゃんの翔ちゃんとの身長差がリアルすぎて(^///^)
ぎゅっぎゅしてました!v


あと撮ったことのなかった17歳組!
あ、もう19歳組?


DSC_0645.jpg

神宮寺のような色気を出したくて頑張ってみたけど無理でした(遠い目)
17歳組も好きです。メンバーの中でいち早く大人の階段をのぼっていくんですよ…しかも那月が一番に成人するんですよ…!///←←←



雑誌とかCDジャケに使われてそう。

DSC_0670.jpg



他にも載せたい写真はたくさんあるんですが、キリがないのでこの辺で。
また踊ったデータとかも公開出来たなあと思います!
ただやり方がわからないという…(笑)


さて、明日は待ちに待ったクラシック誕生日撮影会です!
今月は毎週クラシックが出来る幸せ(ノ´∀`*)

明日の撮影では、6/9当日に備えてのガチ撮影を(私が勝手に)企画してるので、一緒してくれる春吉とかんちゃんとCaiたんにドン引きされないか本気で心配です。←




愛をChange the star!


DSC_0090.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

