欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ ジェミニクラスTOPうたプリ ≫ ジェミニクラス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジェミニクラス

297_20120522022014.jpg



君の幸せを、いつも願う僕で在りたい



20120428
来栖薫@友 四ノ宮砂月@裕哉氏 HAYATO@LARUさん 撮影@幸流さん Thanks!





※attention!
四ノ宮、一ノ瀬がそれぞれ双子設定。捏造、分裂してます。※



Are you Ready?










前回のレポの続きでジェミニクラス!
個人的に超大好きだから、早くこの三人を幸せに出来るルート下さい。真顔。


223.jpg

いつもわちゃわちゃしてそう。


386.jpg

さっちゃんになでなでしてもらったよ!


323.jpg

直接関わりのない三人だけど、別人格=双子=砂月HAYATO薫という方程式。
少なくとも私の辞書にはこの方程式が存在します。



237.jpg

二人ともさっちゃんが大好きー!


280_20120522022129.jpg


さっちゃんはこの二人に頭が上がらないと思う。
なんだかんだ言って優しいし、大切に思っててくれるんだよきっと。

HAYATOと薫が砂月を取り合うのもいいし振り回すのもいい。
つまりさっちゃんは愛され役なんです。幸せになって欲しいんです。


というか別人格ポジションの彼らは本当に幸せになるべき。


330.jpg


うわあああああん砂月いいいHAYATOおおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうね、ほんと切ないですよね。
四ノ宮クラスタの私だから砂月のことしか言いませんが、Repeat時代の砂月のくだりに毎回毎回泣けるんですよね。
特にショートストーリー。砂月目線のとか切なすぎてもう画面が滲んで滲んで仕方がないです(真顔)


とまあ欲望を書き連ねるだけの簡単なお仕事です。笑
今月中には溜まってるレポを消化していく(予定です←)ので、お付き合い下さいね(ノ´∀`*)ポッ


247.jpg


僕らの歌を、奏でよう!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

