欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 君への愛を歌うTOPうたプリ ≫ 君への愛を歌う

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

君への愛を歌う


IMG_7556.jpg


不思議の国へようこそ!




20120422
一十木音也@友 聖川真斗@うぃ氏 四ノ宮那月@良香さん 撮影@Cai





ちょっと早いけど気分はサマー!
初夏制服でプリンス充してきました!(^v^)

前々から予定していた併せだったんですが、いざ前日になって衣装を完成させたという…レイヤーあるあるですよね!(^ω^)にこ!←


プリンス様大集合だったので超充実してました!///
がっつり九時間もあったのに一着だけだったので、「早めに切り上げてアフターだね~」って喋ってたのに、気が付けば「ヤバい!時間が!」状態でした。笑笑


七海春歌@咲宮りこ
一十木音也@友
聖川真斗@うぃ
四ノ宮那月@良香
一ノ瀬トキヤ@HIJI
神宮寺レン@雅樹絢
来栖翔@コウ
撮影@Cai
(敬称略)

IMG_7075.jpg


続きは追記からどうぞ~!






プリンスたまみんなで春ちゃんを取り合ってきたよ!


IMG_7142.jpg


仲良しAクラス!

IMG_7181.jpg


小道具が充実してて、ほんと撮り甲斐のあるスタジオさんでした!
どれだけ撮っても飽きないし撮り足りなかったです^^


クールなSクラス!

IMG_7327.jpg


同じ場所にも関わらず、ガラリと雰囲気が変わってて凄いなーってびっくりしました。
やっぱり小道具って大事!
そしてそれを巧みに撮るCaiたんに脱帽。どの点においても、見習いたいなーっていうところがたくさんあるのです!
凄く綺麗に撮ってくれて感謝><///



わちゃわちゃAクラス!
宝箱が違う世界へと繋がる扉、その中から飛び出てきたAクラスの三人!っていう私の勝手な妄想です^^

IMG_7583.jpg


さすがにこれは宝箱内が狭かったです(白目)
私のキツキツ感がハンパないw笑
私のこのでかいお尻があと半分ぐらい小さければもっと余裕だったろうに…!涙



仲良しサッカー組!

IMG_7631.jpg


15歳組って見てるだけで元気になれますよねw
夏服で元気良くサッカーしてたらもうそれだけで満足(*´∀`*)



あとはプリ春!
本当は全プリ春写真を載せたいくらい素敵な写真ばかりなのですが、今回は割愛させていただきます…!
またカイブにでも載せ…たい…!←

ということで音春!(^o^)

DSC_1111.jpg


りこちの春歌が天使過ぎてだな…(真顔)
なんかもう、こんな音也で申し訳なさ1000%でした。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもりこちの本命。゚(゚´Д`゚)゚。

私ほんと赤髪似合わないですマジで。いや、赤眉毛?
せっかく前日に(←)気合い入れてウィッグカットし直していい感じに作れたのに、自分の化粧といい、色んな失敗具合が残念でした…!orz

また機会があれば是非ともリベンジしたい…いや、しよう!←


DSC_0038.jpg


音春って一番わちゃわちゃしてる気がします。
翔春もわちゃわちゃ出来るけど、それとはまた違う感じ。可愛いなー…(*´ω`*)←


さて、最後は肉食音也でお送りします。
堂々と春ちゃんとらぶらぶしてきた。真顔


DSC_0056.jpg

\ 退 学 ! /

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

