欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 四ノ宮サンドTOPうたプリ ≫ 四ノ宮サンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

四ノ宮サンド

059.jpg


それは、僕等が紡いだ未来。




20120428
四ノ宮那月@友 四ノ宮砂月@LARUさん 来栖翔@裕哉氏 撮影@幸流さん Thanks!





※attention!
四ノ宮双子設定。捏造、分裂してます。※



Are you Ready?









那月と砂月、そして翔の三人!

元々は裕哉氏とクラシックと裏クラシックをする予定だったんですが、まさかのLARU氏が砂月、カメコで幸流氏が来て下さることになり、幸せな一日を過ごすことが出来ました(*´∀`*)

裕くんと私の大本命すぎた組み合わせで、ほんともうこんなに幸せなことはないねって二人でもだもだしました。笑


019_20120430175624.jpg


さっちゃんの隣に並べて、翔ちゃんをぎゅっぎゅ出来る幸せ。


041.jpg

051.jpg

018 (2)

もう那月と砂月は分裂すればいい二人ともそれぞれ幸せになるべき!。゚(゚´Д`゚)゚。ぶわわ
四ノ宮ルートはほんとに泣ける。
砂月との別れとか、那月の想いとか、もう色々。


二人、いやみんなで一緒に笑っている未来があるのなら。


087.jpg


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

