欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 双子症候群TOPうたプリ ≫ 双子症候群

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

双子症候群






20120415
来栖薫@友 来栖翔@奏 四ノ宮那月@春吉







初期メンでAクラス!
…の予定だったんですがteNが体調不良で欠席になったので、前日まで何をするか議論した結果ただの私ホイホイの併せなりました(^O^)

やだ何これ天国…?///
といったテンションで一日を過ごした私でしたとさ。おしまい。


追記から写真です!
後半はほんと、趣味丸出し腐的要素も含まれますので、苦手な方はご注意下さい。





薫というおいしいポジションでクラシックを眺められる幸せ…んもう天国でした(*´ω`*)





いっしょにごはんー!(中の人ネタ。笑)





※別に二人をガン見してるただの友ではありません。多分。


三人が一緒の学校だったらもうほんと可愛いだろうなあと!
翔ちゃんの心労は二倍になると思いますが(笑)


まったり過ごしすぎて、前半の室内ではほとんど写真を撮っていません(笑)
後半はかんちゃんが写真を手伝ってくれたので、集合がいっぱい撮れましたv
かんちゃんありがとうー!



撮影@かんた




にょきっ!





翔ちゃん団子。



なっちゃんと翔ちゃんに挟まれるだけの簡単なお仕事でした!ああ、幸せ!
でも奏氏の「那月との絡み方がいまいち分からんw」発言には笑いました。
更に春吉氏も「同じくw」みたいなこと言い出して、私「えええ!!??(゚∀゚)」

二人ともクラシック厨じゃないからわかんないんだって…ぐすんぐすん。
でもクラシックはさ、何もしてなくてももう天使なんだよだから大丈夫だ問題ない。真顔


だから私にポーズ指定を求めてもいまいち良い発想が出なかったオチでした。笑笑





今回で二回目な薫ん。
いかに翔ちゃんと似ててなおかつ違う部分をどう表現するか。
っていうのがなかなか上手くいかず失敗しました、ショボン。


今後も何回か薫をする機会をいただいてるので、少しでも納得のいく薫が出来たらなあと思います!^^






みんなでなかよくおやすみなさい!
良い夢を。














※※※おまけ※※※


ここから最初に書いていた腐的要素が含まれます。
捏造設定有り、写真有りなので、そういうのがダメな方はここでバック推奨!







大丈夫ですか?





※※※







上にもちょろっと書いた次回の薫を出す日ですが、その時はまさかのさっちゃんとの併せなんですよね!むふふ!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最近クラシックを始めとするジェミニが熱くてですね…もう那月砂月翔薫HAYATOならどの組み合わせでもすっごくおいしですもぐもぐ。


そして今月末は同じジェミニクラスタの子と、前後半でクラシック&裏クラシックをすることになりましたv
でも非公式だしマイナーだしで大丈夫なのかなあと思いつつ…(笑)

もっと同志さんが増えれば良いのに!と思います…というかここまで読んで下さってる方なら、もはや同志の可能性の方が高いですよね!笑



以下、春吉さっちゃんとの裏クラシック写真。








私 は こ れ を 待 っ て い た !

ぜえはあ…もう動悸息切れがハンパないです…えへへ幸せでした(*´ω`*)///
春吉さっちゃんも大好きだから、俺得とはまさにこのことなんだと身を持って感じましたw



おふう…趣味丸出しすみませんでした!
ここまで読んで下さったあなたさまに感謝!です!><


双子症候群!!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

