欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 蓮華。TOPD.Gray-man ≫ 蓮華。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

蓮華。




それは、だ。




20111103
神田ユウ@友 撮影@奏 加工@との氏 Thanks!





先日我が家に急遽凌氏ととの氏がお泊りに来るという、なんちゃって地元民のお泊り会が開かれました(^O^)笑
地元民GJ!ということで晩御飯の買出しからみんな合流したんだよ~(*´ω`*)

そしてその日の晩、廉屋氏を含む三名が落乱クラスタでしてwww
上級生動画を大漁に見せられ、ちょっとザワザワしてる今日この頃www

個人的に落乱と、あとボカロと歌い手はハマると終わりだと思っているジャンルだったり。
とか言いながら薄桜鬼にはハマりましたがねwww笑笑


んで次の日もダラダラ過ごして、かどやしゃはお仕事、凌ちんは真面目に学校(というかただ発表しなくちゃならないゼミがあっただけ)に行き、とのしゃと私で散々D灰について語ってました(^///^)

最近D灰から疎遠になっていたんですが、やっぱり大好きだと再認識した日でした。
そして半年も前の写真なのに、とのしゃがまさかの加工をしてくれました!
とのしゃありがとうー!

上の写真はその一部。血糊等を含むのでたたみます。
大丈夫な方は追記からどうぞ!





久々にでぃぐれについて喋って漫画読んでってしてたら、完全に熱がぶり返しました。
私の中の永遠の作品であり、永遠の人が神田ユウなんです。実は。

四ノ宮四ノ宮うるさいですがねw笑
勿論四ノ宮も大好きだし私のry(長くなるので省略)




もう言葉では表現出来ないくらい。
愛してるでもないし尊敬してるでもない。



1 - コピー




この感情を表す術を、私はまだ知らない。



2 - コピー




はいっ!お目汚し失礼しましたあああ!(スライディング土下座)
なんかもう素敵すぎて、被写体が私ってのが申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこんなで、来月以降にでぃぐれフラグが立ったので、今からそわそわです(*´ω`*)
ユウくんの誕生日までにやりたいと切に願ってたので嬉しさで胸がいっぱいです…!

やっぱりでぃぐれ大好き!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

