欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 4/7は四ノ宮那月の日TOPうたプリ ≫ 4/7は四ノ宮那月の日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4/7は四ノ宮那月の日

Twins


誰よりも、近い存在。



20120407
来栖翔@友 来栖薫@ありこ






なっちゃんの日ー!そんな私達は一日来栖兄弟でした^^

ずーっと来栖ツインズがやりたくて、相方に付き合ってもらいましたv
前半と後半で衣装交換したので、一粒で二度美味しかったです(^O^)

やっと薫が出来て満足!もうここ最近のジェミニ熱が異常すぎてですね…!笑笑
あああ、来栖兄弟可愛いよう><///


お兄ちゃんにあーんしてもらったの図。

035.jpg

来栖薫@友
来栖翔@ありこ

といった感じに、翔ちゃんにデレデレするだけの簡単なお仕事でした。
今回は写真多めですが、良ければお付き合い下さい~!^^





前半、来栖薫@友 来栖翔@ありこ

113.jpg

105.jpg

来栖ツインズってほんと可愛いですよねえええええ!天使!!!
というか中の人も可愛すぎてだな…!

薫の、翔ちゃんに対する執着っぷりが実は大好きです。←


011.jpg

翔ちゃんにあーん!
薫んは重度のブラコンであって欲しい。
あ、これ公式でしたっけ?←


097.jpg

セシルルートの来栖兄弟というか、薫がもう最強ですよね。
四ノ宮ジェミニは言わずもがな。


「翔ちゃん、ちゃんとお薬飲まないと!」

204 (2)


「翔ちゃんの大丈夫は、大丈夫じゃないじゃないか…」

019.jpg


み た い な !
ふおおお、ツインズまじかわ!

私の中では来栖兄弟をこんなに愛でる予定はなかったのに、気が付けば今はこんなです(笑)
あとからじわじわきました、来栖ツインズ。


160.jpg

翔ちゃんの真似~!

実を言うと、翔ちゃんルートをやってる段階での薫の印象は、翔春の邪魔をする厄介な弟でしたw
でもセシルルートをしたり時間が経つにつれて、いつの間にかそのブラコンならぬ翔ちゃんコンなところが凄く愛しくなったんですよね…(^p^///)
ヤンデレな薫ん大好きです。←



後半、来栖翔@友 来栖薫@ありこ

294.jpg

248.jpg

キャラ交換!
次はちゃんと化粧を似せて、お互いに似るように全力で双子りたい!
今回はそういうの全く考えてなかったので。笑
双子だし、やっぱりちょっとでもそっくりにしたい、なあ。


428_20120409045623.jpg

前半の薫との差を出そうと思ったら、超男気全開な翔ちゃんになりました。
あれ、こんなはずでは…。

化粧って、眉毛一つで大分印象が変わっちゃうのでいつまで経っても難しいです(´;;`)
コスってほんとに奥が深いですよね…!


280.jpg

なんか今、自分の中でジェミニに対する熱い思いが渦巻きすぎてて、上手く文章に出来ないのが凄く悔しいです/(^o^)\
あと最近写真を貼る他に、何を書けばいいのか凄く悩むんですよねwww
とりあえず隣にいる片割れが可愛かったってことでおk?

また改めて、ジェミニについて書けたらいいな!
アニメ二期には登場してくれるって信じてるよ、薫くん。




413.jpg


僕ら来栖ツインズ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

