欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!TOPうたプリ ≫ Happy Birthday!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!

284コピー


Happy Birthday,OTOYA ITTOKI!~2012.04.11~



20120401
一十木音也@友 撮影@ありこ





4月11日。今日は音也くんのお誕生日。
私と一ノ瀬さんと三人で、音也くんをお祝いしました!

音也くん、すっごく喜んでくれて、とびっきりの笑顔を見せてくれました!
これからもずっと、いつも笑顔の貴方でいて下さい。




はい、と言うわけで、今日は音也'sバースデー!
私が音也というおいしいポジションで、春ちゃんとトキヤにお祝いされてきましたv

ではでは、お誕生日パーティーの幕開けです!(^v^)







022.jpg

春ちゃんが用意してくれたバースデーケーキ!
撮影後は勿論、スタッフがおいしく頂きました。笑笑



081.jpg

一十木音也@友
一ノ瀬トキヤ@春吉
七海春歌@ありこ



お誕生日席ー!プレゼントは春ちゃんからv
せっかくの音也ポジションなので、準備中はwktkして待ってました。

050 - コピー

わくわくてかてか!



そしてローソクの火をふうーっ!

066 - コピー

勿論火気厳禁なので、なんちゃってですが(笑)
気分だけ味わいました(^q^)



春ちゃんとイチャラブ。
七海ぃ!>(*´∀`*)

そんな音春を隣でガン見なトキヤさん。笑

133.jpg


カロリーを気にするトキヤに唐揚げを押し付けるの図。
合い言葉は!あーんおーんてぃー!(違)

109.jpg



ルーレットって実は結構仲良しですよね。
トキヤはもっと素直になれば良いのに…HAYATO様ですね分かります。

友情ENDの二人の関係が好きだったりします(^p^///)

185_20120403015359.jpg




二人とも、俺のためにありがとう!


214.jpg

大好き!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

