欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 君の瞳にknock outTOPうたプリ ≫ 君の瞳にknock out

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

君の瞳にknock out

227.jpg


例えるならそれは、ビターなチョコレート。


20120317
神宮寺レン@友 七海春歌@奏






相変わらず日にちがあっちこっちしますが、時は戻って三月!
順番に更新しろよって感じですよねすみませんw


奏氏の大本命、レン春!
私なんかが神宮寺してよかったのかとgkbrしたwww
相手の大本命キャラを隣でするのって、めちゃくちゃ勇気がいることだったんだなあと身を持って感じました。笑笑


でもこれで念願だったプリンス様7人を制覇しました\(^o^)/
プリンス好きすぎて/(^o^)\

でも最近、自分の好きな路線が明確になってきたので、そろそろ落ち着いてコスするキャラを整理しようと思う今日この頃。
つまりプリンス様はみんな好きだけど、飛び抜けて好きなキャラや組み合わせが見えつつあるよって話^^





神宮寺みたいなキャラは今までにないタイプだったので、化粧にすっごく試行錯誤しました。
まずあの色気はどうすれば出るのかと^^笑笑

タレ目で表現するエロさ。
むりぽ。

365.jpg


神宮寺ってさり気なくかっこいいことしそう。
例えばホワイトデーのお返しをこう…ちょっとロマンチックに渡す感じね。
目覚めたらそこには!みたいな。

259.jpg


あと、髪をかき上げる仕草に非常にときめきます。
絶対フェロモン撒き散らしてるよ…神宮寺さん…。

510.jpg


神宮寺の何が萌えるって、やることやってるくせに実は純情なところだと私は思います。
春ちゃんが初恋とか、とりあえず萌えろということですねわかります。

484.jpg


こんなレン春が好きだ!ってことで、全体的に可愛いというか、意外と単純で幼い恋なんじゃないのかなあと。
中学生みたいに素直になれなくて、でもやっぱり好きで、一緒にいて隣で笑い合ってるだけで幸せ!みたいなね!



五年後も百年後も愛は君だけのものと誓うよ。

486.jpg

いつまでも。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

