欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマチックTOPおお振り ≫ ドラマチック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマチック

339.jpg



ルパン、いきまーす!




20120325
浜田良郎@友 撮影@ありこ






アーカスの後半は久々にないばっちしてきました!
気分はいつだってサマー!

…とか言っておきます。
ほんとは寒くて寒くてgkbrして終わりました(^p^)笑


またあったかくなったらやりたいな~!






ずっとやりたかった応援団。
足元が下駄なので、一見あったかそうだけど全然そんなことなかったです^^^^

でも一番寒かったのは泉だよね…半袖ェ…!


263 (2)

泉孝介@ありこ

ツーショはお手伝いしてもらいました!
ちーちゃん写真ありがとうー><///

おお振りといえばやっぱり空!
夏空がこいっ!

311.jpg

風にびゅうびゅう吹かれながらの一枚。
むしろ良い感じの写真が撮れてた奇跡です。
二人とも寒くて死んでました。ワラエナイ^^


凄く不完全燃焼で終わってしまったので、また夏が近付いてきたらリベンジしたいですw
はまいずは勿論、青春してる球児達は純粋な意味でも不純な意味でも大好きなので^^←


342_20120328051217.jpg


ナイバッチ浜田だもんね!(違)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

