欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ サッカー日和TOPうたプリ ≫ サッカー日和

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカー日和

187 (2)



ふざけんな、那月!



20120325
来栖翔@友 撮影@ありこ




目線の先には那月がいます(妄想←)


さてさて、久々のアーカスで15歳組!そして久々すぎる翔ちゃんでした。
翔ちゃんは大好きだけど凄く難しいです。
あの男気全開且つ可愛さをいかに表現したら良いのか…!

でも今回は今までで一番マシだった気がする!
もっと翔ちゃんもやりたいな~(*´ω`*)
なっちゃんに思いっきり嫌がりたいです///(真顔)

でも問題はやはり身長なんですよね。あああ、翔ちゃんの時だけ身長が縮めば良いのに!
クラシックが大好きだと再認識した日でしたv






天気が悪くてどうなることやらと思った結果、見事にみぞれが降りました^^
あれ…もう三月も終わり…?

そんな寒空の下、まさかの三脚とカメラを接続する部品を紛失するという事態が発生し、ツーショに一苦労しました。寒さにgkbr


007.jpg

一十木音也@ありこ

でも三脚を使ってたら撮ってなかっただろうなあって写真が撮れたので、逆に良かったです。怪我の功名でしたw
あ、部品はちゃんと落とし物コーナーにありました。笑


043.jpg

撮り方によっては早乙女学園に見えなくも…ない…?←
意外と綺麗だったので、まだまだ地元も捨てた物じゃないなあと(^o^)笑


071.jpg

これ多分結構素でした(笑)
こうやって遊んでたら可愛いですよね~!v

でも風が強かったので、何度も帽子が飛んでいきました。笑


061.jpg

風で飛んでいった帽子を必死に被り直すの図。
髪が荒ぶる荒ぶる^^笑笑

やっぱりアーカスは外が魅力なので、くじけず頑張ってました。


203_20120326230018.jpg

でも中は中で結構綺麗でした。あったかいしね^^笑

あ、あと良いところと言えばゲーセンが使えるところですね!
今回は撮影に使えず仕舞いでしたが、着替えて初っ端に普通に遊んでましたw

ちゃんとクラシックのクッションをゲットしてきました、よwww笑笑


164 (2)

翔ちゃんはやってて楽しいキャラ上位なので、これからも機会があればどんどんやっていきたいです^^
もっともっと研究して、ちょっとでも翔ちゃんらしさが出たら良いなあ~><

あと、次はサッカーして遊びたいな!
せっかくのサッカー組なのに、色んな要因が重なってはっちゃけられずに終わったオチとか、そんな馬鹿な。←



021.jpg


俺たちのファンタスティックmelody!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

