欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の国TOPうたプリ ≫ 夢の国

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の国

1046.jpg



僕と貴方の夢が、ここに。




20120318
四ノ宮那月@友 撮影@真




遠征レポの続きです~(^v^)
後半からは併せということで那翔してきました!
ここちゃんとは併せをする前にここちゃんがお引越ししちゃったので、まさかここでクラシックが出来るとは…!
なんという運命の悪戯(*´ω`*)///

さて、そんなことは置いといて(笑)
追記に写真をぺたぺたしていきますv


夜はイルミネーションがついて、超綺麗でした!
単焦点だとめちゃくちゃ綺麗にぼけてくれました(*´///`*)GJ





実を言うと、前半のフリーで大分時間を使ってしまい、クラシックは不完全燃焼に終わってしまいました…(´;ω;`)
素敵なロケーションにはしゃぎ過ぎた上に、お互い久々に出したキャラだったのでやっぱりたくさん写真が欲しいよねという…!

いやでも、それはそれで満足したんですがね!


989.jpg


またもや当日に調達した小道具達。
カフェの商品を購入して、自分達の準備した小道具も並べて、もぐもぐしながら撮影してました。

このテーブルクロス的な何かは、実はここちゃんのマフラー(あれ、膝掛けだったっけ?)だったり…します…。笑笑
でも写真じゃ分からないよね!っていう。笑


103.jpg

来栖翔@真


夜撮影に苦戦して、なかなかツーショが撮れませんでした(´ω`;)
というか一日を通してピン写がメインだったような…?貴重なツーショということで!
ちなみにこの構図は普通に写メを撮ってた時に、ここから撮ると綺麗なんじゃない?と思い付いた一枚。


994.jpg


アニカフェは小道具がたくさん準備出来るし、可愛いお菓子もあるし、おいしいしで大好きですv
でもいつかちゃんと小道具をがっつり用意して、満足のいくカフェが撮りたいです(*´ω`*)
いつも突発的すぎて準備出来ずに本番を迎えちゃうんですよね(笑)



そして三着目はST☆RISH!
着替えてプリクラ撮ったらもう終了時間でした、あるぇ?^^
だからお互い五枚ずつしか写真が撮れませんでしたそして更にほとんどはブレてたオチです悲しい^^^^←


1054.jpg


ほんと時間配分が下手くそすぎて…!
というか、計画性がないんですよね、きっと(笑)
元々ST☆RISHを、輝く観覧車の前でやりたいねーって言ってたのに、一番時間がなかったですwww

でもおかげでリベンジフラグが立ちましたw
また近々行きたいです^^もはや月一ぐらいで行きたいレベル^^


この日の晩はここちゃん家にお世話になり、翌日は奏氏と合流して東京観光しましたw
そしてその後私は夜行で地元に帰り、その足でFFPのイベントに参加してきたというわけであります。
はい、馬鹿です。笑笑

でも人間やれば出来るもんだなと改めて感じました^^^^
限界に挑戦することも大切ですね!(^o^)オワレ




980.jpg


HAPPY FOR YOU!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

