欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ HAPPYをお届けしますね!TOPうたプリ ≫ HAPPYをお届けしますね!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAPPYをお届けしますね!


782.jpg



ようこそ、My princess!




20120302
四ノ宮那月@友 一十木音也@春吉 一ノ瀬トキヤ@かんた氏 撮影@朝日氏





オールナイトもとうとう後半の三着目!
アニカフェは元々、なっちゃんやりたいからピン出ししようかな~!と、スタジオギリギリの二日前ぐらいに思い立ったんですが、春吉氏が布あるし準備出来るよー!と言ってくれて脱ぼっちになりまして。笑
春吉がトキヤも準備していたので、当日になってかんちゃんも付き合ってくれました!(^v^)
でもルーレットに挟まれたら、逆に私が邪魔者みたいになったのですごく申し訳なかったですwww笑笑


小道具も低予算&短時間の割にはそれっぽいものが用意出来たのでよかったです(笑)
今度は全員集めて、小道具もがっつり揃えて撮影に挑みたいなー!(^o^)



あま~いスイーツをご所望ですか、My princess?





634.jpg

ようこそ、うたプリカフェへ。
こちらへご案内致しますね!



797.jpg

さあ、こちらへどうぞ。
私達が精一杯愛情を込めて準備致しました。



611.jpg

貴方のためにとびっきり甘くておいしいケーキを用意しましたよぉ~!



776.jpg

さあ、召し上がれー!



653.jpg

ちょっぴり休憩。
あれ、見つかっちゃいました?



739.jpg

僕もちゃんとお仕事してますよお~…わわっ!
わー!何やってんの那月ぃ~!!!



764.jpg

ほっと一息。
やっぱり僕らにはのんびりまったりが一番ですね!



810 (2) - コピー

貴方がまた会いに来てくれるのを、心待ちにしていますね!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

