欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 毎晩がDOKIDOKIで壊れそうTOPうたプリ ≫ 毎晩がDOKIDOKIで壊れそう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎晩がDOKIDOKIで壊れそう


524.jpg




一緒に素敵な夢を見ましょう!



20120302
四ノ宮那月@友






オールナイト二着目はおやすみシーツ!
寝転んでる時にガチで寝そうになったのは内緒です(^p^)笑

次はお布団のあるところで撮影したいな~!
みんなでわちゃわちゃしたいです!(*´∀`*)


このおやすみシーツも勿論予約した私です。
が、正直言うと保存用と使う用で二つ欲しいんですよね…!(´;ω;`)←


だってなっちゃんが自分の下敷きに…なるんです…よ…?
いくら丁寧に扱っていてもやっぱり痛んでくるじゃないですかあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

だからテニプリのうたたねの幸村様も未使用のまま保管してる私です←
綺麗なままの貴方でいて…!。・゚・(ノД`)・゚・。






さて、気を取り直して!笑
元々は翔ちゃんと二人でおやすみシーツの予定だったんですが、衣装の貸し借りによってみんなパジャマ出来るんじゃない?あるぇ?というミラクルが起こりました(笑)


429.jpg

一十木音也@朝日氏
一ノ瀬トキヤ@春吉
来栖翔@かんた氏

クラシックもルーレットも可愛いっ(^p^///)
大人の色気担当は御曹司なので^^笑笑

この四人ってほんとカラフルだし、やっててすごく楽しいですv
でも今度は六人…いや七人揃えてやりたいな~!



396.jpg

最近は高確率で色んなフレンドさんとクラシックの予定を入れていただいてるので、幸せ極まりないですv
勿論他のプリンス様達との併せも非常においしいです、幸せこの上ないです…!

みんなとうたプリをしている瞬間が、んもうたまらなく幸せで仕方がない今日この頃!(ノ´∀`*)///



561.jpg

「しょーちゃーん!」
「はーなーせえええー!」

あああ、クラシック可愛い可愛い!
二人がそこにいるだけで私は満足です。←


今後もがっつりうたプリ充して参りますので、同志の皆々様お付き合いよろしくお願いします(^p^)笑
レッツうたプリ!




353.jpg

Goog Night!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

