欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ さあ、Let’s song!TOPうたプリ ≫ さあ、Let’s song!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さあ、Let’s song!


107_20120305035605.jpg



Are you Ready?


20120211
四ノ宮那月@友 一十木音也@ありこ 来栖翔@奏 写真@LARUさん Thanks!





日付が前後しますが、ST☆RISH!
ほんとはトキヤもいるはずだったんですが、残念ながら急用で不参加に。
またリベンジしたいよー!(´;ω;`)

なんだかんだ写真を編集するだけして放置していたので、整理がてらちょいちょい貼っていきます^^





328_20120305035605.jpg

S☆Rをするならステージで撮りたい!って思ってたんですが、なかなか上手く撮れず難しかったです。
でも綺麗だしすっごくよかった^^


493.jpg

音也くんと~!
二人でAクラス!まぁ様が欲しかったです、切実に。


495.jpg

翔ちゃんと一緒!
クラシックにマジLOVE1000%^^^^



後半は私服!

537.jpg

バレンタインの時期だったからチョコv
なっちゃんっぽい色を意識しつつ、私がなっちゃんにあげるならどれにしよう…!と思いながら、バレンタインコーナーで悩みまくってました^^
周りから見たらただのリア充なのに、渡す相手は二次元www
勿論最後は自分がおいしくいただきました。笑笑


あと私がどうしても撮りたかった一枚。

513.jpg

七海春歌@ありこ

翔ちゃん友情ENDのあれです。撮っててかなり恥ずかしかったwww
でも満足~!(^o^)
私はいつだって本気です(真顔)


527.jpg

撮りたかったもう一枚。
私もなっちゃんにハグハグギュッギュされたい…!という願望の表れだったりします///←


485.jpg

S☆Rは、まだまだこれからもいっぱいやりたい衣装の一つですv
今月も予定を入れてもらいましたwしかもまさかの東京でです!(゚∀゚)

実は今月、東京に行けるフラグが立ちまして^^
せっかくの機会なのでイベント参加してきます~!

遠征は初めてだから今からドキドキ(*´ω`*)///
頑張ってダイエットします。笑笑




スターダストで明日を描こう!


519.jpg

手を取って!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

