欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ DebutTOPうたプリ ≫ Debut

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Debut


1757a.jpg



ほんと、君の考えることは謎だらけだよ。


20120302
美風藍@友 撮影@春吉






オールナイト撮影会に行って来ましたー!

今回は一着目の先輩併せ!

初めて衣装を自作したんですが、もう才能が無さすぎて涙目でした^^
挫けてぐっちゃぐちゃに終わった衣装でしたが、まあそれっぽく見えればOK!
…ってことで早くもリベンジ希望です。←

初出しにも関わらず、先輩四人揃っての併せだったので贅沢すぎました(*´ω`*)
もっと先輩したいー!藍ちゃんしたいー!


写真は追記にて。




のんびりまったり始まった撮影会。
そんな私は当日の朝方まで衣装の手直しやら化粧の練習やらウィッグのセットやら、とにかくバタバタしてました(笑)
藍ちゃんがポニテじゃないという事実が公式で発表されたので、慌ててウィッグを作り直すオチ。
よりによってこのタイミング。笑
でも、撮影会が終わってから言われて悔しくなるよりかは全然良いですけどね!


1688.jpg

シュークリームの皮をむきむき。
ドラマCDの藍ちゃん超可愛いですよね。
あ、当たり前のことをすみませんそして勿論那翔も天使。



1826.jpg

藍ちゃんのポーズも表情も四六時中迷走してました。
結局不完全燃焼で終わるオチ。なんだか窓枠が額縁的な何かに見える…気が…。
ってことでみんなで埋まってみた。


166b.jpg

寿嶺二@朝日氏
黒崎蘭丸@かんた氏
カミュ@春吉


おおお、超かっこいい…!
先輩が本気でかっこつけると本気でかっこいいですよね(^p^//)

そしてこのポーズ、本気で痛かったです。筋肉的な意味で。
体が硬くて年中運動不足な人が取るポースではないとつくづく思いましたwww笑笑



063.jpg

わちゃわちゃ~!
嶺ちゃんがみんなに鬱陶しがられていれば可愛いです。
でも結局みんな嶺ちゃんが大好きなんだよね!///



1677.jpg

そしてちょっと過ぎちゃったけど、藍ちゃんお誕生日おめでとう!
Debut発売が待ち遠しいー!

さて、二着目はおやすみシーツです。
次回に続きます^^
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

