欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ My dear friendsTOPうたプリ ≫ My dear friends

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

My dear friends

158.jpg





僕らの歌を、奏でよう。


20120225
一十木音也@ありこ 一ノ瀬トキヤ@友 四ノ宮那月@teN 来栖翔@Cai







久々の参加人数500人越えの中、相方とルーレットしてきました!
ようやくちゃんとルーレットが出来た…!でも相変わらず迷走するトキヤ…後半はHAYATOもリベンジで出してきたんですが、一ノ瀬's難しすぎる…!(´;ω;`)


そしてなんと、クラシックな回転コンビと四人で写真が撮れた奇跡。
えっ、これただの私得ですよね?ハーレムですよね?^^^^←

ヴァイオリンとヴィオラも持って来てて、触らせてもらったんですが超羨ましかったです。
私も早くヴィオラを買って撮影に使いたい!なっちゃんで撮影したい!

おっと、話が逸れそうなのでこの辺で。笑笑


回転ありがとう!(^o^///)





さてさて、そんなこんなでルーレット!
相方と併せる時はお互いがやるキャラの性格上、いつも私から絡みにいくパターンばっかりだったんですが、今回は珍しく逆(^p^)笑


124.jpg


感想。ぶっちゃけ超撮りにくかった。笑笑
もっと積極的に絡んでくれていいのよ!



赤と黒どっちを選ぶ?

107.jpg





からの、おはやっほ~☆

385.jpg


前回はマイクを使って撮影し忘れてたので、時間ギリギリでしたが使えて良かったです(*´∀`*)
ライブっぽく撮ってもらえて満足!v



184.jpg


ほんとはもっとリア充したかったんですが結局時間が無くて断念。
でもやっぱり私→相方なこの関係性が落ち着く(^p^)
身内とでもそうなんですが、最近はなんだか自分から絡みにいくのが好き。笑
楽しいよね!


338_20120227034132.jpg



この頃HAYATO様熱がじわじわきてます。HAYATO様可愛い…!
七色とか晴天とか、あの辺の衣装もやりたいなあなんてこっそり思ってます^^



322.jpg


この二人をいかに対称的にするかが私の密かな目標だったりします。
仕草も表情も、同一人物であって同一人物でない。そんなトキヤとHAYATO。







もう泣かなくていいよ
そのままでいい


205.jpg


歌であたためてあげるよ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

