欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ 本日も晴天なり!TOPうたプリ ≫ 本日も晴天なり!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日も晴天なり!


397 - コピー


おはやっほ~☆
みんな、元気かにゃあ?





20120222 HAYATO@友






2月22日はにゃんにゃんの日!ってことでHAYATO様!笑
W一ノ瀬で春ちゃんをサンドしてきました^^

あと時間に追われながらAクラスもしてきたよ!
自分がなっちゃんでAクラスするのは初めてだったので楽しかったです^^


今週末もまたHAYATO様なんですが、今回はgdgdだったので今度こそちゃんとウィッグセットして納得のいくようリベンジしてきます。笑


※追記に若干トキヤ≠HAYATO設定な捏造写真有※




魔法の合言葉、知ってる?


088.jpg


七海春歌@ありこ

この二人超可愛いですよね(^p^)
HAYA春好きですv



307.jpg


一ノ瀬トキヤ@春吉

この二人の双子設定が好きな私です。
HAYATOに振り回されるトキヤとかいう兄弟ネタに萌…すみません黙ります。



前々から目の中に星を入れたいねー!って言ってたので、着替えてまず一番に星ショットを撮りました^^笑
超綺麗に入った!


297.jpg



目の中は無加工です。ライトめちゃくちゃ綺麗…!
撮る側も撮られる側も楽しかったv
今度はS☆Rで行きたいな~!


ただウインクが下手くそすぎてしょぼんでした。
HAYATOたまと言えばウインクなのに…!なのでここに載せるのは自重。←
練習して出直してきます^^^^


141 - コピー



おめめきらきら!
あ、ちなみに思ってた通り、トキヤよりHAYATOの方がやりやすかったです(笑)
春ちゃんとらぶらぶ出来るしね!




366.jpg





Aクラス!


199.jpg


一十木音也@ありこ
聖川真斗@春吉
四ノ宮那月@友


わちゃわちゃ!笑
白ホリは色んなバリエーションが撮れるし楽しい!
Aクラスならではの可愛さ…!(^p^)


そしてやっぱり私はなっちゃんが大好きなんだなーと今日もしみじみ思いました、まる
え?知ってるって?
四ノ宮好き過ぎてすみません^^




絶対絶対、離さないから。


255.jpg


Love for you!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

