欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOPスポンサー広告 ≫ LIVE&DEBUT MEMORIAL 2012TOPうたプリ ≫ LIVE&DEBUT MEMORIAL 2012

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LIVE&DEBUT MEMORIAL 2012


150.jpg





溢れる思いをキミに。






20120218
四ノ宮那月@友 撮影@咲宮りこ Thanks!






昨日の夜から今朝にかけて、オールナイト撮影会に行ってきました!
ST☆RISHから始まった撮影会、私はずっと四ノ宮のターンでした。笑笑
ハイテンションになりながら六着もしてきたよ^^


ドルソンやらユニットCDやらの写真はデータ待ちでまだ見れずなので、今すごくもどかしいです(笑)
でも密かにやりたかった衣装が出来てよかった!

そして急遽来てくれたりこちに一晩中お世話になりっぱなしでしたv
綺麗に撮ってくれてありがとう!


衣装は前日クオリティなので目を瞑ってやって下さいwww笑笑
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

