欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2000%の愛

277.jpg


こんなにもほら溢れてる!


四ノ宮那月@友
撮影@ありこ

20130711



時間のある時に写真をぺたぺた~
2000%の衣装もっとやりたいですプリンス下さい。


更新してなさすぎてもはや見てくれてる人いるの?ってなってます。
これ読んでくれてるあなたは神様ですか女神ですか結婚しよ。


めっちゃ私生活の話を挟みますが、今月から職場が異動になって今までより断然仕事が苦じゃなくなりました!
精神的にも時間的にも!!!←←←
なのでこうやって余裕も出て趣味に捧げられるというわけですね…(∀`*ゞ)エヘヘ


またぼちぼちコス活動していきます~!





「キラキラ ほら 光る未来 見えますか?」




ありがとうとさようなら。

服が破けちゃうだろうが!

206.jpg



エレン・イェーガー@友
撮影@ありこ

20130711





超お久しぶりです。
超ご無沙汰してます。

相変わらず四ノ宮に永遠をねぇ誓わせてI need your love!です(真顔)



さて、そんな私ですが最近はそう!進撃にお熱です!
兵長兵長言いすぎててフォロワーさんに、友さんは那月と兵長どっちが好きなの??と聞かれたくらいですwww笑笑

兵長拗らせてます…言わずもがな腐も好きです大好物です!!!
エレリ大好きです…エレリ下さいいいいいいいい

コスはまだ全然手出せてないんですが、近々フレンドさんに構ってもらう予定なのでいまからいそいそと準備してますえへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ←えへへって打ったら出てきた(イラァ…)

とりあえず進撃熱に苦しいあまりぼっちで出してきたエレン(10)的な何かだけ貼っときます。
ミカサを助けたあのシーンっぽいの。
