欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY

あIMG_1021a




生まれて来てくれてありがとう。




四ノ宮那月@友
来栖翔@咲宮りこ
撮影@Cai
20121201




お誕生日おめでとう大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お久しぶりですとお知らせ

IMG_5847.jpg




もうすぐ僕らが生まれた日!


四ノ宮那月@友
来栖翔@藍朱
撮影@春吉

20130604





お久しぶりです生きてます今日も元気に四ノ宮クラスタです^^^^

一昨日は二ヶ月ぶりにこすぷれというものをしてきました!w笑
もちろんクラシック!そしてお相手は一年ぶりのらんちゃんと(´∀`///)

ちょっと早めの那翔ちゃんバースデーしてきました!
今年はもう無理かなってお互い諦めてたということが判明して、休みが一緒だったのは偶然じゃなくてもう運命だねって言ってました(笑)


写真は何枚か追記にぺたぺたしますね~!





そしてタイトルのお知らせについてですが、現在製作中のROMの発売が再度延期になりましたのでこちらにも少し書かせて頂きます。

発売日は現時点では未定です。
妥協だけは絶対にしたくないので、その分最高のものを作ろう!と二人で決めました。
来年の夏までには完成予定ですので、最後までお付き合いして頂ければなあと思います!


詳細はROMサイトにてどうぞ。
R☆T ROMサイトへ!





ではでは以下、追記!
