欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ROM宣伝


_MG_9892 - コピー (2)


R☆T ROM撮影
卒業オーディション


四ノ宮那月@友
来栖翔@咲宮りこ
撮影@しろな


20130130




今更ながらあけました2013年!笑
レポも何もかもサボりすぎてる私です。

やっぱり仕事に追われてたらなかなかコスに触れられないですね…(苦笑)
今年になってようやくコスしたのがこのROM撮影ですw

カイブのギャラリーにもUPしましたが那翔ちゃんぺたり!


そして前回のRON撮影レポはまたしてもりこちがUPしてくれてます!
りこちありがとう><。

R☆T ROMサイトへ!


新しくバナーも作ってくれたので、よろしければそちらもどうぞV


今月は何かとコス予定を入れられたので、写真編集もレポも出来たらなあと思います(*´ω`*)
