欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泣いたっていいよ、

DSC_0278a.jpg





僕達がいます。


20121023
四ノ宮那月@友 撮影@凌介氏 Thanks!




相方と藍春する気満々だったのに、衣装が間に合わなかった日!
そして何故か届いたSASを急遽出した日!笑


早くやりたかったから、出せて幸せでした(*´∀`*)///



シャララ系男子

IMG_7375.jpg



帝光中、黄瀬涼太ッス!


20121106
黄瀬涼太@友 撮影@幸流




この前のスタジアムの一着目の黒バスー!
怒涛が始まる前の最初の一時間弱、ゆきるんにお願いして黄瀬のリベンジピン出ししてきました!(^o^)


いっぱい撮ってくれてありがとうー!v



黒板の落書きは適当感とわちゃわちゃ感を出すべく頑張りました(笑)
ちょうど黄瀬と被って見えてないけど、中学生の悪ふざけっぽくunkも描いちゃってたりします。←




前代未聞(笑)



IMG_7500a - コピー




俺らしいアイドルになるって決めた。




20121106
来栖翔@友 七海春歌@幸流




またもやお久しぶりの更新です!
最近ますます冬らしさが増す一方ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は先日7日に案の定風邪をひいてしまい、仕事が二連休のはずが二日目は寝てるだけで終わってしまいました…(´;ω;`)

でもその分6日はハコスタジアムでコスを満喫して、夜は四ノ宮クラスタ会合で語り尽くせたのでまあまあ良い休日だったと思います(笑)
そしてこのブログを書いてる今(9日)も、仕事がお休みなので最新の写真をアップしようかと思い今に至ります(*´ω`*)

まだまだブログにアップ出来ていない写真はたくさんあるのですが、やっぱり一番新しいデータを触りたい!ということで、今回はホヤホヤの6日の写真です~!


ご一緒してくれたのは、ゆきるんこと幸流氏です。
ゆきるんは今までカメコさんとしてご一緒してもらってたので、こうして併せで一緒するのは初めてでした!
ゆきるんいつもありがと~!v


