欲張りRainbow

自己満こすぷれサイト
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残暑お見舞い申し上げます

IMG_2473.jpg


那月と砂月と薫と!


来栖翔@友
20120609




さて、ちまちまと写真を消化し始めた友です!←

もはや丸々ひと月お祝いし続けた、しのくる誕生日の写真です(*´∀`*)笑
誕生日当日はイベントでわちゃわちゃしすぎちゃったので、まともな写真があんまりないです(笑)
しかもずっと何かしら食べてましたね!っていうね!笑


最近翔ちゃんやってないからまたやりたいな~!
俺の那月永遠に募集中です///←




青春してる

315_20120827021354.jpg


って、ヤツかもしれないスね?



黄瀬涼太@友 撮影@ありこ
20120519




今更すぎる写真を載せていこう企画!
…すみません更新サボってます(;´p`)←

今回は旬の黒バス!
スポーツ系には弱い私です…(ノ´`*)

初出しばっかりなのであまり満足のいく写真がなく、もはや使い回しですゴメンナサイ!笑


追記にはむっくんも(*´ω`*)

8/6

484_20120806231955.jpg


Happy Birthday!
Tokiya Ichinose and HAYATO!~20120806~



20120806
HAYATO@友 撮影@LARU






滑り込みセーフ!
ということでこっちにもお祝い写真ぺたり!

今日はスタジアムで一日トキヤちゅんとHAYATOちゅんをお祝いしてきました^^
一ノ瀬ズのためにウィッグを買い換えてこれでもう三代目…。笑

ツイッターやボイスやらを見てたら、ほんとプリンセス達に愛されてるなあって思いました。
というか、プリンスクラスタさんはほんと凄く素敵だと思います。
プリンス愛に溢れてる。

私はと言うとなっちゃんへの愛のスターダストが加速してシリウスの最果てまで旅に出ます。好きです。

プリンス日記

205_20120801214201.jpg


20120107
愛島セシル@友 撮影@Cai





懐かしい写真を引っ張り出してきました。笑
今年から五月までの、消化出来てなかった写真をちょこちょこ載せていこうかと思います^^


ということで一枚目は最初で最後のセシル!
ウィッグはまだ持ってるし衣装もあるけど、もう出す機会はないなあ、と。
カメコで参加したのに何枚もピン撮ってもらえてありがたかった(*´ω`*)



それでは追記にも何枚か。



